« 納品用に & 祝7ヶ月 | トップページ | 苫小牧 & リメイクTシャツ »

2009年6月12日 (金)

夏の風物詩 & あーちゃん

どんより天気が続き、蒸し暑い札幌から、お送りしますribbon

札幌では、どうやら「よさこい」が始まった様で、
よさこい関連番組が、ちょくちょく入ってますup

お祭り好きだけど、よさこいはテレビで見るのが一番good
混んでるし〜きんちゃん連れだと大変だし〜と
出不精になってるねぎねぎですcoldsweats01


はんこちゃん、頑張って時間を作って彫ってますsign03

オークション用と〜身近なお友達からのオーダーはんこと〜
委託販売用と〜〜〜dash
時間と手が、もう少し欲しいわsign04wobbly

でもありがたき幸せhappy02

新作はんこ作りましたheart04

Dscn1138_557

風鈴の音色にうっとりくまちゃんlovely

風鈴って、夏の風物詩ですよね〜bleah
なんかスキheart02
うちも今年買いましたshine

あつ〜い夏の日に、気持ち良い風が吹いて
チリンチリ〜ンnotes待ち遠しいですsmile

****************************


先日、学生時代のお友達が、愛娘を連れて
遊びに来てくれましたwink

出産してからは、初めてで久しぶりの再開happy02

嬉しかった〜〜〜〜lovely

そんで娘の、あーちゃんcatface


Dscn1119_540

頭にガーゼを乗せて、かわいいhappy02
きんちゃんと、10日くらいしかお誕生日が変わらない
同級生ちゃんですchick

めんこたんcute


Dscn1123_544

お互いの存在が気になるのか、顔を触り合ったり
ウーウーアーアーお話したり、なんだか楽しそうでしたよup

ママ同士も、久々に色んなお話出来て、楽しかったしcherry

また遊びに来てね〜〜〜〜house

離乳食の後、パパの足でくつろぐきんちゃん・・・coldsweats01


Dscn1134_554

おっさんみたい・・・sweat01


今日も応援よろしくおねがいしますheart02heart02heart02
でかーーーーーーーい!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 納品用に & 祝7ヶ月 | トップページ | 苫小牧 & リメイクTシャツ »

コメント

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+こんばんは~★やっと来週から札幌も段々とお天気が回復するらしいですよぉsun早く晴れて欲しいですねぇsign03
江別の委託販売は終了されてたんですねdash
でもオークションで拝見できてるので嬉しいですclover
そうそうsign01前回のはんこシール作ってますーってところにプリンタ使いましたってなってたんですけど、ねぎねぎさんはどんなプリンター使ってるんですか??今プリンタ購入予定でエプソンかキャノンで迷っていてcoldsweats01周りのお友達あまりプリンター使う機会がないみたいでよくわからないらしくて…typhoon
きんちゃん、最後の写真、可愛すぎますheart03

投稿: さやさやか★ | 2009年6月13日 (土) 01時46分

●さやさやかさん●

早くお天気になってほしいですね〜sun

プリンター購入されるんですか〜?
参考にならないんですが、
私は、エプソンとキャノン、両方使ってますよscissors

エプソンの方が、複合機ですcatface

用途によって使い分けてますが
キャノンの方が使いやすくて、印刷が早い気がします。
あと、インクも安いしhappy02
でもスキャナーも必需品なので、
エプソンも大活躍してますよwink

投稿: ねぎねぎ | 2009年6月16日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品用に & 祝7ヶ月 | トップページ | 苫小牧 & リメイクTシャツ »