« 離乳食のこと | トップページ | きんちゃん日記 »

2009年6月25日 (木)

切手はんこ & お友達

いやいや〜〜〜今日も暑いわぁ〜sweat01
動いてないのに、痩せそうな暑さwobbly
私にとっては、最高の季節だわsunhappy02

切手はんこの、新作作りましたscissors
今まで作った事の無かった、横型切手はんこnote

Dscn1351_749


お手紙に、使えそうな感じでwink
かなり、お気に入り〜〜〜notes

そうそう、先日久しぶりにpetit morphoさん(香港)とkakeraさんに
納品しましたgood
petit morphoさんのブログで、紹介してくださってますheart02

petit morphoのオフィシャルブログ

見てみてねshine


*****************************

お友達①

仲良しめっこちゃんが、きんちゃんとなるみちゃんお揃いの
キャミワンピを作ってくれましたhappy02

Dscn1353_750

イチゴ柄〜〜〜heart04
すごく上手!!!いつも、本当にありがとうねwink

めっこちゃんのブログで、着画載せてくれていますapple
要チェックでっせheart04

めっこの子育て&ハンドメイドな暮らし


お友達②

今日、とても暑い中妊婦教室で知り合って、仲良しのお友達が
遊びにきてくれましたhouse

Dscn1350_748


久しぶり〜〜〜smile大きくなってたーhappy02

みんな自分のお家じゃないから、お昼寝時間が短く
ちょっとご機嫌斜めになったりしたけど、
同じくらいの月齢の子と遊ぶのは楽しいなchick 

今度は、みんなで水遊びしよーねwave


オマケribbon

きんちゃん、トマトを食べるとこんな顔・・・笑

Dscn1335_733

ひどい・・・crying


今日も応援よろしくおねがいしますheart02heart02heart02
でかーーーーーーーいポチリ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 離乳食のこと | トップページ | きんちゃん日記 »

コメント

先日はお邪魔しました。
きんちゃんのおもちゃ達、
かなり舐めまわして、ごめんなさい。

あっという間に夕方になってしまいましたね。

今度は、水遊びいけるかな?
明日、下見に行ってきます。


リビングに掛かってた、キャミ。
気になってました。
手作り物だったんですね~。
可愛い。

投稿: ひろ | 2009年6月27日 (土) 21時31分

●ひろさん●

先日は、楽しかったですね〜ribbon
みんなのおとなしさが、ものすごく羨ましかったデスwobbly

うちの子、なんだか激しくて
最近将来が心配ですsad

今度は水遊びscissors
楽しみ〜〜〜heart02

イチゴキャミ、かわいいですよねshine
もったいなくて、着れないで飾ってますlovely

投稿: ねぎねぎ | 2009年6月29日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食のこと | トップページ | きんちゃん日記 »