« 切手はんこ & お友達 | トップページ | 今日は真面目にはんこネタ »

2009年6月30日 (火)

きんちゃん日記

今日もはんこネタはお休みして、先週末〜の色々を
記録しておきますcute

このブログサイトのniftyは、自分の書いたブログが本に出来るので
記念に作ろうと思っています。
そんなもんで、きんちゃんネタが多くなるけど
お付き合いしてくださいねheart04


6月27日(土)
私方の、じいじとばあばに会いに行きましたribbon
途中寄り道をして、お散歩〜sun


Dscn1370_767_4

お天気が良くて最高note
パパに肩車してもらいましたheart02

じいじと、ばあばのお家で、手巻き寿司食べましたsmile
きんちゃんは、離乳食だけど・・・coldsweats01


6月28日(日)

またまたお天気最高なので、
前田森林公園
という公園に遊びに行きましたscissors

めちゃくちゃひろ〜〜〜〜い公園catface
噴水もあったり、なが〜い川???みたいのもあったり、
カモちゃんも沢山いましたchick


Dscn1391_788

野球場や、サッカー場もあって
パパと社会人サッカーチームの試合観戦もしましたsoccer

原っぱも広くて、気持ち良い〜heart04

Dscn1402_799

きんちゃんは、相変わらず草のチクチクが嫌みたいで
泣いてたけど・・・sweat01

お外にお出かけ、とても気持ち良いし楽しいwink

ただ、疲れてママ爆睡したけどね・・・coldsweats01


6月30日(火)

区の親子クラブで知り合ったお友達のお家にお邪魔しましたlovely

写真撮り忘れてしまったけど、久しぶりに会うと
みんな大きくなってて、それぞれいろんな事が出来る様になってましたheart04

ほぼ同じ月齢なのに、つかまり立ちしたり
お座りやはいはいが上手だったり・・・すごいなぁ〜〜〜happy02

きんちゃんは、相変わらず高速ずりばいのみ・・・coldsweats01


みんな、また遊んでねnote


でね・・・帰って来てから、ママがトイレに行ってるちょっとの時間に・・・・

Dscn1422_813

つかまりお座り(?!)してたsign03sign03sign03
初めて見る姿に、びっくりhappy02

みんなに影響されたのかしら???

お風呂の後にも・・・

Dscn1433_824

金魚さんがそんなに好きなのか???
急に出来て、びっくり&感激でしたsmile


長々と、きんちゃん日記にお付き合いありがとうございますchick

明日は、何しようかな〜〜〜?
はんこやれって???
頑張ります・・・coldsweats01


今日もあなたのポチリ、幸せです・・・lovely
応援、ありがとうございますnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 切手はんこ & お友達 | トップページ | 今日は真面目にはんこネタ »

コメント

はじめまして!
以前からブログを拝見していました~☆
くまさんのはんこスキです(*^m^)

きんちゃんカワイイですね~♪
うちの娘はもう3年生なので、
きんちゃんを見てると小さかった時のことを思い出します。
なかなか歩かなかったのですごく悩んだりして。。。

これからもかわいいきんちゃん楽しみにしてます~♪

投稿: *たわら* | 2009年7月 1日 (水) 09時19分

●*たわら*さん●

初めまして〜〜〜ribbon
コメント、激嬉しいですupupup

お子様、3年生なんですね!
ママさんの大先輩だ〜heart04

子育てって今は必死だけど、
大きくなったら、こんなに小さかったんだ〜って
懐かしくなるんでしょうねnotes

きんちゃんも、早く大きくならないかなぁ〜sun

また、いつでも遊びに来てくださいね!!!

投稿: ねぎねぎ | 2009年7月 1日 (水) 12時40分

こんにちはsun
今日から7月ですねhappy01
ブログのデザインも変わってなんだかとっても新鮮で心機一転って感じですねnote
ここのブログは本にできるんだsign03めっちゃいいshine
きんちゃんが大きくなったとき、本当にうれしいだろうなあlovely
きんちゃんつかまりお座りかわいいなあ★

投稿: さやさやか★ | 2009年7月 1日 (水) 13時53分

●さやさやかちゃん●

ブログ本に出来るの、良いですよねribbon
記事が200になったら、作ろうと思ってますbook
出来たら、またご紹介しま〜〜〜すheart02

きんちゃんのつかまりお座り、姿勢良いでしょ???笑

投稿: ねぎねぎ | 2009年7月 2日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切手はんこ & お友達 | トップページ | 今日は真面目にはんこネタ »