« コーナーはんこ & 公園気持ち良い! | トップページ | 切手はんこ & お友達 »

2009年6月24日 (水)

離乳食のこと

今日も暑〜〜〜い札幌ですsun

今日も仲良しめっこちゃんと、なるみちゃんとお出かけrun
近所の子供服屋のセールに行きましたupupup

子ども服って、沢山あるけど欲しくなる・・・coldsweats01
見てて楽しいし〜wink
今日は3着買っちゃいましたhappy02ワーイheart02

きんちゃん、似合うかな???


今日は、はんこネタをお休みして、離乳食のお話restaurant

きんちゃん、5ヶ月から離乳食を始め
7ヶ月から2回食になりましたscissors

産まれる前から「離乳食」が憂鬱だった私・・・wobbly

だってね、お料理が苦手なんです・・・down

でも、せっかくのチャンスだから手作りしてあげたいな〜
これを機に、お料理も頑張らなくちゃな〜〜〜って思って、
毎日手作り離乳食ですsmile

最初は、少しの量の為に、めんどくさ〜いって思ってた離乳食作りも
きんちゃんはなんでも食べてくれるので、なんだか嬉しいし
作り甲斐もあるな〜noteと。

そして最近は、食べれる食材も増えてきたので、
とても楽しく作れる様になってきましたhappy02

ある日の、離乳食・・・restaurant

Photo_3

お恥ずかしいけど、記録の為にねcamera

この日のメニューcute
・きなこの7倍がゆ
・カボチャのポタージュスープ
・タラのやわ煮、ほうれん草和え
・ぶどう

てな感じですgood
一回作る毎に、3食分作って冷凍catface
日替わりで組み合わせを変えたり、何かを足したりして作ってますwink

我が子の為に、苦手だったお料理が少しずつ好きになり、
楽しめる様になったheart02
上手くはないけど、楽しんで作れる様になって
きんちゃんに感謝だなぁ〜〜〜って思っていますconfident

きんちゃん、沢山食べてくれてありがとうshineshineshine

そして、私もこんな風に、大切に育てられたんだなぁ〜と
思うと、両親にもとても感謝ですconfident

お父さん、お母さんありがとうnotes


たまにこんな風に、はんこネタじゃないブログも、記録として残そうかと
思ってますpencilおつきあい頂けると嬉しいですcatface


Photo_4

全然関係ないけど、昨日パパが段ボールで
汽車を作ってくれましたwink
ひも付きなので、引っ張れますlovelyきんちゃん、寝る前に
大興奮sign03よかったねupupup


応援して頂いて、幸せです〜lovely

ポチリfoot
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« コーナーはんこ & 公園気持ち良い! | トップページ | 切手はんこ & お友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーナーはんこ & 公園気持ち良い! | トップページ | 切手はんこ & お友達 »