« ありがとう & 初!結婚式♪ | トップページ | 離乳食のこと »

2009年6月23日 (火)

コーナーはんこ & 公園気持ち良い!

久々に晴れましたsunsunsun
しかも、かなりあつ〜〜〜〜いwobbly

でも夏って感じで、最高ですgoodgoodgood

結構前に作った、コーナーはんこのご紹介heart04

Dscn1325_726


二個セットですup
結構、お気に入りのデザインなので、自分用にも
作ろうかとshine


Dscn1324_725


こんな風に使いますlovely

シンプルなお手紙に、ちょっとした華やかさを・・・shine
って、おおげさsign02


**************************

今日は、お天気がよかったので
仲良しめっこちゃんと、なるみちゃんと
公園にお出かけしました〜〜〜scissors

ここの公園、こんな小さなきんちゃんでも乗れる
ブランコがありますheart02

Dscn1308_709


名付けて、「ふんどしブランコ」笑smile

きんちゃん、おおはしゃぎです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Dscn1310_711


この姿、おもしろすぎですhappy02

山もあったので、みんなで登りましたfuji

Dscn1318_719

気持ち良い〜〜〜catface


なるみちゃん、ぐるぐるどか〜んをしているの巻happy02


Dscn1322_723


激カワですlovelylovelylovelyheart01heart01heart01

きんちゃんも、早く一緒に歩いて遊びたいね〜tulip


今日も一日楽しかったgood

めっこちゃん、なるみちゃん、また一緒に行こうねwink


さ〜てご飯支度でもするかなぁrestaurant


今日も応援、ポチリとお願いしますpaperpaperpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« ありがとう & 初!結婚式♪ | トップページ | 離乳食のこと »

コメント

コーナーはんこ..かわいいし使えるはんこだよね☆
これさえあれば白い紙でも豪華なお手紙出せるね!!
いろんなアレンジで作ったコーナーはんこ今度ぜひ作ってね。

公園、超楽しかったね。なるみちゃんも2時間半昼寝しました。
産直ツアーの時にでもまた行きたいね。これから暖かくなるからいっぱい遊んでね。明日のベリーズバーゲンはりきって行こう!!

投稿: めっこ | 2009年6月23日 (火) 19時49分

こんばんわhappy01
本当に今日はからっと晴れて久々に気持ちよかったですよねflair
コーナーはんこホントに超可愛いですshine
ふんどしブランコに乗ったきんちゃん…激萌えsign04note
そしてなるみちゃんのぐるぐるどかーん…かわええええhappy02
なんかこんなかわいこちゃん達の笑顔を見ていると本当に癒されますnote
そしてそしてねぎねぎさんのはんこにもとーっても癒しをもらってますheart
ねぎねぎさんと知り合えたことにありがとうsmile

そうそうflair先日言っていたプリンター、おかげさまでキャノンの複合プリンターに決めましたnote
丁度先週、中央区にヤマダ電機がオープンしたのでそこでapple
私もたくさん写真とりまくるぞーーーーーsign03


投稿: さやさやか★ | 2009年6月24日 (水) 01時15分

●めっこちゃん●

今日も楽しかったね〜〜〜heart04
キャミソールもありがとうshine
近々、アップさせて頂くわwink

コーナーはんこ、違うバージョンもいいねheart02
頑張って作りまぁ〜すcute

●さやさやかさん●

こどもの笑顔って本当癒されますよねshine
なるみちゃんの笑顔はいつも激カワなので、
私も激萌えですheart04

私のはんこにも癒されてるなんて、
感激ですup
こちらこそ、素敵な出会い感謝してますhappy02

プリンター買ったんですねwink
複合機、何かと使えますよnotes
今、ヤマダ電機って色々売ってますよねheart02
食料品とかもgood

投稿: ねぎねぎ | 2009年6月24日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう & 初!結婚式♪ | トップページ | 離乳食のこと »