« GWとか、最近の事 | トップページ | 頂いたアイディアで・・・ »

2009年5月12日 (火)

入籍記念日 & いないいない・・・

珍しく、連続更新sign03


書き忘れてましたが、連休中まっただ中、私たち夫婦の
3回目の入籍記念日でしたheart04
特にお祝いもせず、あーもう3年も経ったか〜confident
なんて過ぎていましたが、
旅行から帰ってくると、嬉しいサプライズがsign03sign03sign03

同じアパートで仲良くしてもらってる
めっこちゃんご夫婦から、素敵なお花とメッセージのプレゼントがありましたhappy02

Dscn0872_333


私たちの入籍記念日を覚えていてくれただけでも嬉しいのに
こんなにかわいいお花まで・・・ううう、嬉しいheart04heart04heart04

遠くにきんちゃん写ってるけど・・・笑


heart02めっこちゃん、こうちゃんありがとうheart02

私たちは幸せですlovely


そして、こんな私と結婚してくれて、家族を大切にしてくれる
優しくて、面白くて、走るのが速いパパheart04

いつもありがとうrun

これからもよろしくねwink


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近のきんちゃんからヒントをもらって
こんな一品をこしらえましたchick


Dscn0902_361

いないいない・・・ばぁsign03

二個セットはんこですapple


産まれたばかりの頃は、よくわかってなかったけど
きんちゃんは今いないいないばぁが大好きhappy02
でもママがやると、泣きます・・・なんで???
そんなきんちゃんも、6ヶ月になりましたよ〜heart02
早いな〜〜〜。

このはんこで、カードとか作るとかわいいなshine
と思って彫ってみましたcherry

ただ今、モバオクに出品中good
「消しゴムスタンプ」で検索すると、見れるはずですcatface

今日もあなたのポチリ、幸せです・・・lovely
応援、ありがとうございますnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« GWとか、最近の事 | トップページ | 頂いたアイディアで・・・ »

コメント

久し振りです!!!
何か・・後ろのきんちゃんが・・・
何とも!!!可愛い!!!

3周年!おめでとう!!!

投稿: tarabochi | 2009年5月13日 (水) 17時34分

こんにちは!

My favorite *Every stitch*のayaです。
この度ハンドルネームを杏にしました。

入籍記念日おめでとうございます!
実は私の結婚記念日は5月13日なんですよ!
近いですね♪

入籍記念日を覚えていてくれるお友達って素敵ですね★
素敵な関係が羨ましいです!

素敵な作品はこういう幸せから生まれるんですね~。
次の作品も楽しみです♪

この度ブログをお引越ししました。
*Rose Garden*
http://rosegardenapricot.blog20.fc2.com/
リンク先を変えていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: | 2009年5月13日 (水) 17時46分

すっごいご無沙汰しています…結構前なんですが、オークションでかわいいねぎねぎさんのはんこを購入させていただきました★お…覚えてもらえているでしょうか…?同じ市内で同じ区です‼しかも結構近所でした☆
結婚記念日おめでとうございます‼きんちゃんもめちゃくちゃ可愛いです★私も結婚したらねぎねぎさんみたいに、いろいろこなせるママになりたいです☆

投稿: さやさやか★ | 2009年5月15日 (金) 02時07分

●tarabochiさん●

おひさしぶりです〜heart02
ありがとうございますhappy01

3年あっという間sign03

はんこ忙しくてなかなかだけど、
お互い頑張りましょうねnotes


●杏さん●

ありがとうございますconfident
そして、杏さんもおめでとうございます〜happy02
近いですねgood

本当、素敵なご家族で
いつも私達夫婦、癒されてる大切なおともだちですshine

リンク先、変えたのに、タイトル変えてませんでした・・coldsweats01
すみませ〜ん!変更しておきますねdash


●さやさやかさん●

お久しぶりですnote
もちろん、覚えてますよhappy02

ご近所さんなんですもんねcute
この辺、住みやすくて
お気に入りですhouse

私なんて、ダメダメママですよsweat01
まだまだ未熟で、きんちゃんと
一緒に成長中ですheart04

投稿: ねぎねぎ | 2009年5月18日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWとか、最近の事 | トップページ | 頂いたアイディアで・・・ »