« 頂いたアイディアで・・・ | トップページ | 週末のねぎ家 »

2009年5月22日 (金)

いたずら & お手紙はんこ

この前の日記で書いた、きんちゃんの大腸菌wobbly

さらに、詳しく調べてもらった所・・・

「毒素を出す、悪い大腸菌ではなかったですよheart04


との事でした・・・happy02


良かった〜〜〜〜smile


とりあえず、一安心heart02

まだ、1日3〜5回くらいウンチが出るし、
ゆるめだけど、整腸剤を飲んで、様子を見ましょうですってwink

きんちゃんのお腹のなかで、大腸菌何してくれちゃってるのかしらdespair
早く、居なくなってほしいです・・・think


そんなきんちゃん、おとついくらいから
メキメキと本格的に「ずりばい」を始めていますcatface

ちょっと目を離したすきに、移動しまくりsign03
嬉しいけど、これからがまた大変になるのね〜coldsweats01


そして、いたずらもよくしますsweat01

Dscn0967_410

椅子の下の本が、気になる模様・・・happy01


Dscn0964_409


狙ってます・・・笑smile

小さいものとか、そろそろ撤去しないといけないなぁ〜dash


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


お手紙を書く機会の多い、私loveletter

お手紙に使えそうなはんこ、作りましたshine


Dscn0971_413


封筒にポンっといかがざんしょ???


Dscn0974_414


シールにして、ストックしておくと
便利じゃな〜〜〜い???


最近、委託販売用のはんこがなかなか進まないから
ここらで、気合いを入れ直して、頑張らなくちゃなぁpunchbomb


今日も応援、ポチリとお願いしますpaperpaperpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 頂いたアイディアで・・・ | トップページ | 週末のねぎ家 »

コメント

キャ~きんちゃんたらとうとうズリバイ始めたのね(^^)v
嬉しい反面、気がついたら危なっかしくて目が離せなくなるね。
うちもきんちゃんがずりバイしても危なくないように、なるみちゃんとハイハイして危険度チェックするわね☆
お手紙はんこ、超かわいいね。こんなかわいいはんこでシールつくったら無地のぱっとしない封筒もみるみるかわいくなっちゃうね!!

投稿: めっこ | 2009年5月22日 (金) 16時05分

お久しぶりです(*´∀`)
きんちゃん、大きくなられましたね!
いつも、ブログ拝見しているのですが、読み逃げですみません。。。

すみません、突然質問なんですが・・・
ねぎねぎさんに影響され、あこすけもモバオク始めたのですが、
4商品入札されたお客様がいらして、1つは即決価格で設定してあり、他3つは即決価格で設定してないのですが
他3つを早期終了してくれないか?と言われました。
こんな時ってありますか?
ねぎねぎさんならどうなさいますか?

お忙しいと思いますが宜しかったらアドバイス頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

投稿: あこすけ | 2009年5月25日 (月) 11時26分

●めっこちゃん●

そうなの〜ribbon
ズリズリ毎日、動きまくってますrun

めっこちゃんのお家、ぐちゃぐちゃに
しちゃう日も近いsign02

はんこ、お褒めの言葉嬉し〜heart04
これからも、色々、評価お願いねscissors


●あこすけさん●

お久しぶりですup
ブログ、遊びに行ったら
あこすけさん、お子様授かったんですね〜〜happy02
おめでとうございますgood
私も、とても嬉しくなっちゃいましたshine
お体、無理しないで妊婦生活満喫してくださいねconfident


モバオクの事・・・phoneto
私も、何度か早期終了お願いされたことが
ありますが、沢山の方に入札して頂いてるので
はんこに関しては、早期終了せず
最後までお付き合い頂いていますconfident
他の方に、迷惑がかかってしまうので・・・sweat01

他に入札されてる方がいなければ、
あこすけさんの判断で早期終了もありだと思いますよheart02

お役に立てたかしら???

投稿: ねぎねぎ | 2009年5月25日 (月) 12時42分

お返事、ありがとうございました。
いろいろ考えてみます!
ありがとうございましたー☆

投稿: あこすけ | 2009年5月27日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂いたアイディアで・・・ | トップページ | 週末のねぎ家 »