« 週末のねぎ家 | トップページ | 新作出来ました & Tシャツどうする? »

2009年5月29日 (金)

こんなシールどう??? & お散歩日和

ぽかぽか暖かい札幌ですsun

お天気が良いと、気分まで良いし、元気をもらいます〜upupup

朝から、1時間かけてのんびりお散歩してきましたheart04
行った事のなかった公園や、運動会の練習をしている小学校notes
ゆったり色々見ながら〜気持ち良かった〜〜〜shine

Photo


きんちゃんもご機嫌smile
子どもも、きっとお日様から元気パワーもらってるんだろうなsunsunsun

私の健康の為にも、きんちゃんの為にも
お散歩しまくるぞsign03


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


今まで、作ったはんこ達をちまちまシールにしましたwink


Photo_2

こういうのって、欲しいって思いますかね〜〜〜?

はんこ押す手間が省けるし、手軽に使えるし良いかな〜?って
思ったんですがhappy01

色々なサイズ、35枚セットで、ななんと10円スタートでオークションに
出品中ですtulip
わずかながら、いつも購入してくださる、皆様に感謝の気持ちを込めて・・・heart02

nicoはんこ、モバオクにて出品中!


そして〜ずっと気になってた『カウプレ』・・・cute
何かプレゼントを考えようと思っていますscissors

気まぐれで、いつか発表しますので、
ちょくちょく覗いてみてくださいねhappy02


今日も応援よろしくおねがいしますheart02heart02heart02
でかーーーーーーーいよ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 週末のねぎ家 | トップページ | 新作出来ました & Tシャツどうする? »

コメント

こんにちわ~sun
宝塚も晴れて暖かいってか暑いッス…bearingsweat01
うちも晴れたら、おにぎり作って毎日お散歩&公園コースsmile
公園行ったら絶対2~3時間しないと帰らないから、これまた大変sweat01
きんちゃん良い笑顔heart
ねぎねぎさんのブログできんちゃん見る度に、そして可愛いはんこを見る度にいつもいつも癒やされるnakataniですよsmileheart
きんちゃんベビーカー好きなんですか?
めっちゃ良い笑顔やし~smile
もう腰って座ったのかな?

投稿: nakatani | 2009年5月29日 (金) 16時41分

●nakataniさん●

おにぎり作っていくの良いですね〜〜〜riceball
今度私も作ってお散歩してみますねheart04
でもまだ歩けないし、腰も座ってないんで
ただ景色見て〜ママが一人でしゃべって〜って
感じなんですけどねcoldsweats01

一緒に遊べたら、楽しいだろうなぁ〜〜〜happy01

きんちゃん、ベビーカーきっと好き???だと思います。
とりあえず泣かないですgood

癒されてるだなんて、本当いつも嬉しいお言葉
ありがとうございますぅshineshineshine

投稿: ねぎねぎ | 2009年5月29日 (金) 17時01分

シールかわいい~ほしい!!
ねぎねぎちゃんは、いつも新鮮アイディアマンですね♪

きんちゃんがプックリおおきくなってきていて、驚きました。

おともだちのめっこさんブログも読ませてもらっています☆
同じマンションに仲良しさんがいるって本当にうらやましい!
ねぎねぎちゃんも、めっこさんも作品づくりがんばってくださいね~

投稿: ぱちこ | 2009年5月29日 (金) 17時47分

こんばんは★
お散歩、いまの季節はとっても気持ちがいいですよねconfident
私もお散歩大好きっこなので、最近よく歩いてます~happy01
きんちゃん、とーってもかわいいheart04私の周りのお友達もみーんなママになってなんだか早く子供欲しい‼って思っちゃいますlovely(まだ結婚もまだなのに…)
ねぎねぎさんのはんこがやっと3個になって、わりと近所にあるカフェでねぎねぎさんのはんこを飾る小さな棚を買おうかなあと検討中ですnote

投稿: さやさやか | 2009年5月30日 (土) 01時28分

●ぱちこちゃん●

シール気に入って頂けたsign02
良かった〜〜〜shine

きんちゃん、もう7ヶ月になるよscissors
あっという間だわ〜up

めっこちゃんのブログも見てくれてるなんて
めっこちゃんも喜ぶよheart04
手作り仲間、最高〜〜〜happy02


●さやさやかさん●

お散歩、いつもと違う発見なんかも出来て
楽しいですよね〜〜〜cute
どこかで会うかも???

子ども、かわいいですよheart02
さやさやかさんも、いつかママになってくださいねnote

nicoはんこ、大切にして下さって
とても嬉しいですupupup
ありがとうございますsign03

投稿: ねぎねぎ | 2009年6月 2日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のねぎ家 | トップページ | 新作出来ました & Tシャツどうする? »