« 入籍記念日 & いないいない・・・ | トップページ | いたずら & お手紙はんこ »

2009年5月17日 (日)

頂いたアイディアで・・・

日曜日だというのに、雨の札幌ですrain

パパがお休みだと、きんちゃんの面倒をよく見てくれるので
本当に助かりますheart04
お昼寝もしちゃったりして・・・shine

パパ、感謝sign03

ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ


以前の日記で、
図案のアイディアをくださいsign03とお願いしたところ
いつも遊びに来てくださってる、nakataniさんと
めっこちゃんが、素敵なアイディアをくれたので、
早速、作ってみましたheart02


nakataniさんの・・・
「クマちゃんファミリー(パパママbaby)が3匹でまったりしてる絵とか、パパママがbabyをほのぼの見つめてる絵」というのを参考に、こんなファミリーはんこheart04

2_2


三人家族の、仲良しくまちゃんhappy02


あとあと・・・「ハイハイしてるくまちゃんや、積み木で遊んでるくまちゃんとか」
を参考にして、ボールで遊んでいるくまちゃんnote
ハイハイや積み木は上手く出来なかったの・・・sweat01
私まだまだね・・・weep

3_2


私的には、新鮮でとても楽しく作れましたshine
\(^∇^)/nakataniさん、素敵なアイディアありがとうございましたlovely


あとね・・・
「かわいいお花がいっぱい咲く季節だからお花くまちゃんコレクション」
ってアイディアをくれためっこちゃんのコメントを参考に

4_2


朝顔いっぱい、くまちゃんwink
なんで、朝顔かって一番書きやすかったcatface

でも夏らしくて、こちらもお気に入りになりましたscissors
めっこちゃん、ありがとうございましたhappy02

自分で考えた図案って
やっぱり限界?視野が狭いというか・・・があって、
こんな風に、頂いた意見ではんこを作るのって
新鮮で、ものすごく楽しかったですsign03sign03sign03happy02

ありがたいアドバイス、本当に感謝感謝ですnotenotenote


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


きんちゃんの事cute


1


きんちゃんは「おしゃぶり」と大の仲良しですheart04
おしゃぶりって、使わない方が良いsign03っていう意見も沢山あるから
悩んだけど、結局使い、かなり助けられました(ママがsweat01

でもね〜そろそろやめていこうか〜って事になり、
寝る時は、↑の写真の様に、タオルにマキマキにくるまって寝てみてますnotes


絶対、おしゃぶりないと寝ないよ〜って思ってたけど
今の所、初めて3日apple

・・・NOおしゃぶりですwink


意外と、なくても大丈夫なんだな〜smile


そんなきんちゃん、
最近ウンチの回数がものすごく多いから
心配で病院に行って、ウンチ検査してもらったら・・・

病院から電話がきて


「お母さん、きんちゃんのウンチから大腸菌が検出されました・・・」


とのことbearingcryingbearingweep


びっくり〜〜〜〜wobbly


元気だし、熱もないから、とりあえず様子を見てみましょうhospital
って感じなんだけど・・・なんか心配ですweep
明日、また病院dash
良くなってるといいなぁ〜〜〜shock


応援いつも、ありがとうございますheart02


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 入籍記念日 & いないいない・・・ | トップページ | いたずら & お手紙はんこ »

コメント

早速コメント(●^o^●)
きんちゃん、大腸菌て!!!大丈夫なのかなぁ(T_T)
うちのなるみちゃんもポリオがおわった次の日からまた下痢してます。。お大事にね。
お花のはんこ、かわいいね。やっぱりねぎねぎちゃんはすごいなぁ。尊敬します(^-^)

投稿: めっこ | 2009年5月17日 (日) 22時49分

●めっこちゃん●

大腸菌・・・coldsweats01
とりあえず、大丈夫で安心したよ・・・wobbly
下痢は、きんちゃんもポリオのせいなのかな???

はんこの、素敵なアイディアありがとうねcute
お花シリーズ、他にも作ってみまーすscissors

投稿: ねぎねぎ | 2009年5月18日 (月) 16時46分

えぇぇぇ!大腸菌!
わざわざ、電話がくるなんて一大事?

南心も、ウンチの回数が多いです。
怪しいのかな?
まだ、予防接種以外、病院にかかってないんだけど、
気になったら行った方が良いですね。

投稿: ひろ | 2009年5月21日 (木) 16時29分

●ひろさん●

ねーsign03
電話が来るなんて、ビックリですよねwobbly

とりあえず、詳しい検査結果は
悪い大腸菌じゃなかったみたいなんで
一安心ですsweat01

医療費かからないし、
気になるなら、病院いった方がいいですよhospital

投稿: ねぎねぎ | 2009年5月22日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入籍記念日 & いないいない・・・ | トップページ | いたずら & お手紙はんこ »