« いたずら & お手紙はんこ | トップページ | こんなシールどう??? & お散歩日和 »

2009年5月25日 (月)

週末のねぎ家

こんにちわ〜sun

朝から、お散歩で沢山歩いて、足腰が辛いねぎねぎです 笑sweat01

今日は、はんこネタはないけど、週末のねぎ家の日記・・・scissors


heart02土曜日heart02

旭川に住んでいる、知り合いのおじさんとおばさんのお家に
私の父母と兄夫婦みんなでドライブ〜car

お天気がいまいち&時間もなかったので、特に観光もせず
おばさんとおじさんに会う事を目的に、行ってきましたcatface

Dscn0999_439


おじさんのお家には、ブルドックの「マック」くんが居て、
犬好ききんちゃんは、泣きもせずに戯れてましたdog

おじさんとおばさんに、会うのも初めてだったけど
ご機嫌〜wink
えらいribbonえらいsmile

朝から、夜まで出掛けっぱなしだったけど
おじさん達にも会えて、ドライブも楽しめて
みんなにかわいがってもらえて、とっても楽しかったですcherry


heart02日曜日heart02

7月から、札幌のゴミが有料化になりますweep
というわけで・・・
いつかお家を建てたら、引っ越しの時荷物少ない方が楽だし
今のうちに、捨てれるもの捨てておかないとsign03

って事で、季節はずれの大掃除shine

パパの仕事の資料とか〜ママの着ない服〜denim
それから、使ってなかったソファーchair(こちらはリサイクルショップに売りましたgood
ゴミ袋2つ分sign03
場所を取ってた、ソファーもなくなってスッキリshineshineshine

んでんで、
休みの日は、パパがきんちゃんの離乳食を食べさせてくれたり
お散歩に連れ出してくれたりするので、ママもリフレッシュsmile

Dscn1017_455


とても、頼りになるだんな様ですupupup


でねでね、
近所の公園で、きんちゃんとパパが
ママにお土産のたんぽぽを摘んできてくれましたclover

きんちゃんから、初めてのプレゼントpresent


Dscn1033_466


ありがと〜〜〜うheart02


とっても、のんびり良い休日でしたとさwink

はんこの事、近々アップしま〜すnote


♪お知らせ♪
nicoはんこ、毎週月曜日に出品してますnotes
もしよかったら、見てみてくださいませchick

nicoはんこ、モバオクにて出品中!


応援して頂いて、幸せです〜lovely
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« いたずら & お手紙はんこ | トップページ | こんなシールどう??? & お散歩日和 »

コメント

こんにちは!
暖かくなってきて、お散歩気持ちいいですね。

きんちゃん、「ずりばい」するとですか?
早いですな~。
南心は、まだ自由に動けません。
やっぱ、重いのかな?

ん?マックも重そうね。

投稿: ひろ | 2009年5月25日 (月) 19時28分

●ひろさん●

毎日、ずりずりしてますよ〜scissors
足が交差しちゃったり、まだ上手く出来てないけど
気持ちだけで、動いてる感じです 笑
かなり好奇心旺盛な子かと・・・sweat01

マック、かなり重いですdog
16キロですってsign03

投稿: ねぎねぎ | 2009年5月27日 (水) 19時09分

お久しぶりのpencilだ~
なんか、きんちゃん顔が変わってきた気がする~delicious
うちのチビちゃんも顔変わった感じするし赤ちゃんの時の写真と今を比べたらまだ2年も経ってへんのに顔が全然違う~
きんちゃん可愛いわ~lovely
うちもチビ生まれてからでもブログしてたら成長記録って感じになってたのになぁ…って後悔中crying
話変わって素敵な図案ではんこにして頂いてありがとうございますm(_ _)mheart
また宜しくお願いしま~すheart

投稿: nakatani | 2009年5月28日 (木) 22時52分

●nakataniさん●

顔変わりますよねーsign03
きんちゃんもまだ半年しか経ってないのに
産まれたての頃の写真、全然ちがいますもの・・・happy01

nakataniさんも、今からでもブログ書いて
くださいよ〜〜〜heart04
コメントしまくりますよsmile

はんこの図案、ありがとうございましたnote
この前言ってた図案も、時間見て
書いてみたいと思いま〜〜〜すlovely

投稿: ねぎねぎ | 2009年5月29日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずら & お手紙はんこ | トップページ | こんなシールどう??? & お散歩日和 »