« コラボ\(^∇^)/ | トップページ | 入籍記念日 & いないいない・・・ »

2009年5月11日 (月)

GWとか、最近の事

いやいや、またもやご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

5月も中旬に入り、GWも終わりましたね〜car
みなさん、楽しい休暇でしたか???


私のGWは、3日〜6日だったんですが

1日の夜中から急性胃腸炎になり、最悪・・・crying
嘔吐と、発熱、激しいお腹の下りのせいで、3日から地元に帰省するはずが
延期に・・・weep
4日、なんとか熱も下がり、食欲も戻ってきたので
強引に、帰省しましたcardash

本当に最悪・・・でしたbearing胃腸炎恐るべしsign03sign03

でもね、胃腸炎と頑張って戦ったご褒美か、
連休中は見事な晴天に恵まれて、車で片道6時間かかる長旅ドライブも
快適で楽しかった〜〜〜notes
きんちゃんも、初の遠出で心配してたけど
ご機嫌&よく寝てくれたので、えらかった〜heart02よく頑張りましたribbon

途中、ちょいちょい寄り道しながら、ドライブchick

Dscn0773_240


初めて、草の上に寝転んでみたら
チクチクが嫌なのか、手をつけないし、変な顔・・・happy02


北海道の桜も開花して、とても綺麗でしたcherryblossom

Dscn0838_301

地元では、じいじやばあば、親戚や、お友達〜heart04
色んな人に会って、きんちゃんは抱っこされて
この連休で、私はリフレッシュsign03
きんちゃんは、とてもたくましくなった気がしますconfident


帰ってきてからも、きんちゃんは相変わらず夜中起きる事が多く
パパ&ママは疲れがなかなかとれないけど、
胃腸炎になっても、行ってよかった〜lovely

と、そんな連休でしたheart02


はんこも、かなりのスローペースですが
ちまちま、彫ってますhappy01

彫る時間、もう少しあったらな〜sweat01って、
時間に追われながら彫る毎日wobbly
大変だけど、やめれない・・・shock
一種の病気かね???


Dscn0713_192

水辺の乗り物シリーズship
私は、船酔いが激しいけど、きんちゃんとパパと
フェリーで旅行goodなんてのも、楽しそうですわnotes


時間がないせいか、寝不足のせいか
新しい図案があまり思い浮かばず、
ちょいスランプ気味です・・・bearing

どなたか、素敵な案があれば教えて下さいませsign03必死sign03

sign03
きんちゃんの、前髪を切ったら
こんなに田舎くさくなりました 笑

ママ下手っぴだわぁ〜wobbly

Dscn0901_360

今日も応援よろしくおねがいしますheart02heart02heart02
でか!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« コラボ\(^∇^)/ | トップページ | 入籍記念日 & いないいない・・・ »

コメント

こんにちわ^^
体調大丈夫ですか・・・?
なんだか心配になっちゃうnakataniです。
きんちゃん前髪切ったんや??^^
ママが切ると絶対いがむんですよねえ~(--;)
だって私がチビちゃんの前髪切ったらパッツンになっていがんだもん。笑
早く前髪伸びてくれ~!!って後悔しながらめちゃ必死に思ってた。笑
図案のアドバイス・・になるか分からないけど、私はクマちゃんファミリー(パパママbaby)が3匹でまったりしてる絵とか、パパママがbabyをほのぼの見つめてる絵とかのはんこが欲しいなって思います。
ハイハイしてるくまちゃんや、積み木で遊んでるくまちゃんとか^^
夏に向けてだと浮き輪持って泳いでるのや水着のくまちゃんも可愛いかも♪
ハイハイとかは、自分の子供がいるからそう思うだけかもしれないですが・・。
とりあえず書いておきますね。

投稿: nakatani | 2009年5月11日 (月) 15時18分

やっほ~久し振りだねぇ、待ってましたよ(●^o^●)
胃腸炎..本当お疲れ様(T_T)ってか絶対うちのコウチャンのが移ったんだよね..本当ごめんね~。胃腸炎もお互い完治したし天気も最高に良いから一緒にお散歩しようね。
これから、ラベンダーにひまわりにかわいいお花がいっぱい咲く季節だからお花くまちゃんコレクションなんてどおかしら???
きんちゃん、前髪切ったら女の子が増してと~ってもかわいいよ~。

投稿: めっこ | 2009年5月11日 (月) 17時33分

この間はありがとうheart04
久しぶりに、ねぎねぎちゃん夫婦に会えて、そして、ず~っと会いたかったきんちゃんにも会えて、嬉しかったよhappy01
お風呂のおもちゃも、すっかりカノンのお気に入りですcatface

きんちゃんの前髪可愛い~heart
カノンも前髪を切ったんだけど・・・。何だか男の子みたいになっちゃった・・・wobbly センスないわ~、私down

次にきんちゃんに会えるのは、夏かな~yacht
また、一緒に遊んでねsmile

投稿: かのんママ | 2009年5月11日 (月) 23時04分

●nakataniさん●

ご心配おかけしました・・・coldsweats01
胃腸炎はもう平気ですが、眠気はなかなか
ですね〜weep
きんちゃんが、もう少し大きくなるまでは
ひたすら辛抱ですかね???
nakataniさんは、寝不足とか、なりましたか???

図案のアイデア、ありがとうございます〜〜〜heart04
すごく参考になりますsign03
早速、書いて、彫って〜出来上がったら
ブログで紹介しますねhappy02
ファミリーはんこに、浮き輪に水着にハイハイsign03
ワクワクcherry
上手く書けるかな〜?


●めっこちゃん●

胃腸炎仲間sign03

私たち、よく頑張ったよねheart02
お天気のいいとき、お散歩行こうねrun

図案のアイデアありがとうshine
お花コレクション・・・cute
これからの季節、お花満開だもんねwink
あじさいとか、ひまわりとか〜up
書いてみますscissors


●かのんママちゃん●

こちらこそ、この前はありがとうね〜heart04
すっかり、ごちそうになって
おもちゃまで泥棒して・・・wobbly
ごめんね〜〜〜〜crying

私も、念願のかのんちゃんご一家に会えて
嬉しかったnote
前髪、難しいねcoldsweats01
でもきっとすぐのびるから、今度はもっと短く切って
みようかしら・・・smile

夏に帰ったら、また連絡しますloveletter
札幌にも、いらして〜dash

投稿: ねぎねぎ | 2009年5月12日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラボ\(^∇^)/ | トップページ | 入籍記念日 & いないいない・・・ »