« お友達はんこ & 4ヶ月検診 | トップページ | カフェくまちゃん & 離乳食 »

2009年4月 9日 (木)

こいのぼり & 5ヶ月

更新なまけてたら、4月になっちゃった〜cherryblossom

最近は、ママ友のお家にお邪魔したり、家事や育児に
大忙しの毎日を送っていましたhappy02

きんちゃんは、ここ何週間か朝4:00に起きるようになり
(しかも、起きたらハイテンションで、2時間くらい遊ぶ・・・wobbly
私の体も、ちょっとお疲れ気味でしたcoldsweats01


でも、寝返りもすごいし、表情もさらに豊かにsign03
とても人間らしくなってきましたlovely

そんな、きんちゃんを見てると、疲れも吹っ飛んで
頑張れちゃうhappy02

Frame5324315


今日で、5ヶ月になりましたhappy02heart04
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

北海道も、暖かくなって来たので、
これから5ヶ月きんちゃんと
沢山お散歩に行けるーーーーheart02\(^∇^)/

ますます、成長が楽しみですwink


sign03来週あたりから
ぼちぼち、離乳食も初めてみようかと考えてますrestaurant


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


こいのぼりはんこ作りましたdash

Frame6745326

風にゆらゆら、色んな所で気持ち良さそうに泳いでいますnote


5月5日、そういえばパパと私の結婚記念日だったsign03


ポチリと応援、嬉しいですup

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« お友達はんこ & 4ヶ月検診 | トップページ | カフェくまちゃん & 離乳食 »

コメント

待ってました~ヽ(^o^)丿きんちゃん5カ月おめでとう(^o^)早いなぁ。これからもどんどんかわいく成長してゆくきんちゃんを楽しみにしてま~す★鯉のぼりはんこかわいいかわいい(●^o^●)わたしも一緒に泳ぎたいわ~。

投稿: めいちゃんの執事 | 2009年4月 9日 (木) 16時33分

きんちゃん髪の毛のびるのはやい!
うちのおにいちゃんとこ、毛が薄すぎて男の子みたいです。
でも、頭の後ろのすれて薄いところハート型でかわいいんですよ!

今日の釧路は春のいい風流れてました!
あっという間に5月だぁ


投稿: ぱちこ | 2009年4月 9日 (木) 21時39分

先日は、お忙しいのに、来ていただいちゃってありがとうございました。

私、また、イベント考えちゃいました。

ギンギンに暑くなったら、
水遊びパンツ持って、モエレビーチどうでしょう?

お座りできたら、水遊びできないかしら?
まだ早いかなぁ・・・

勝手に楽しい妄想に駆られてます。


投稿: ひろ | 2009年4月10日 (金) 08時10分

最近あたたかいので
ベビーカーでお散歩三昧です★
行く場所は特にないので ブラブラしてます・・・。
また うちのHONOとも遊んでくださいね!
こいのぼりはんこ 超~~~かわいぃ★
すごいですね(。・w・。 )

投稿: HONO | 2009年4月10日 (金) 15時37分

先日は遊びに来てくれてありがとう~
ドーナツもごちそうさまでした!!
賑やかだったけど、まったりもできて楽しかったデースヽ(´▽`)/

いよいよ離乳食だね。
うちも来週で5ヶ月なので、もうすぐぼちぼち…
なんかドキドキするけど、がんばりましょうね~

またおうち遊びやサロン遊びしましょうねぇ~( ^ω^ )/

投稿: くまお | 2009年4月10日 (金) 16時09分

●めいちゃんの執事さん●

ありがとーうribbon
これからも、おてんばきんちゃんをよろしくねnote
いつも遊んでくれてありがとhappy02


●ぱちこちゃん●

髪、フサフサでしょーcoldsweats01
うちのきんちゃんも、後ろはげてます 笑

春、嬉しいねーcherryblossom


●ひろさん●

こちらこそ、お邪魔しましたーheart02
とっても、楽しかったデスlovely

モエレビーチ賛成sign03

かわいい水着買わなくちゃhappy02

今度はうちにも遊びに来てくださいねshine


●HONOさん●

本当最近暖かくて、嬉しいよねheart04
冬生まれの子達だから
暖かい季節待ってましたsign03って感じhappy02

また遊んでくださいねーwink


●くまおさん●

この前は、お邪魔しましたnotes
楽しかったですーsmile

離乳食、ちょっと憂鬱だけど、頑張らなくちゃ・・・coldsweats01
また、遊んでくださいねーheart04

投稿: ねぎねぎ | 2009年4月11日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達はんこ & 4ヶ月検診 | トップページ | カフェくまちゃん & 離乳食 »