« カフェくまちゃん & 離乳食 | トップページ | GWとか、最近の事 »

2009年4月22日 (水)

コラボ\(^∇^)/

またまた、すっかりご無沙汰してました・・・coldsweats01
もう、4月も末じゃないですかーーーーsign03sweat01


先週末、身内に不幸がありとても悲しくて
色んな事を考えさせられました・・・。

今、きんちゃんは夜中も何度も起きるし、
抱っこしないと寝ないし、夕方ものすごいグズグズだし
手のかかるきんちゃんに変身中・・・crying

だけど、毎日を大切に、
ぐずっても「一人で寝られないんだねheart04」って気持ちを
前向きに切り替えなくちゃなってconfident

毎日、平凡だけど大切に、沢山笑って過ごそうって
改めて感じましたcute

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


以前、ご紹介したご近所さん(といっても同じアパートの上と下house
の、めっこちゃんと子供服をコラボしましたーーーheart02


めっこちゃんは、今洋裁の勉強中で
色んな服を作ってますt-shirt
(勉強中とは思えないくらい、センスが良くて上手note

んでんで、めっこちゃんが服(ベストとかぼちゃパンツshine)を
作り〜、私がはんこを作ってペッタンしたわけですhappy02


Dscn0638_143_2

わかりずらい???

Dscn0635_142


哀愁漂う、後ろ姿shine
めっこちゃんの娘ちゃん「なるみちゃん」とお揃いっこですheart02

きゃわい〜〜〜いlovely

私の簡単、お花はんこを使って頂けて幸せですheart04
めっこちゃん、ありがとうね〜happy02
どう考えても、めっこちゃんの方が作る割合多いよね・・・ゴメンネsweat01


そんな、ご近所めっこちゃんのブログ→めっこの子育て&ハンドメイドな暮らし
かわいいお洋服と、かわいいなるみちゃんが見れますよcherry
ぜひ、見て下さいませapple


chickお知らせchick

私のはんこを委託販売させて頂いてる:: petit morpho ::さんがHPをリニューアルしましたheart02
こちらもチェックしてみてちょcherryblossom


応援のポチリ、嬉しいですup

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« カフェくまちゃん & 離乳食 | トップページ | GWとか、最近の事 »

コメント

あら~、ハンドメイド仲間なんですね。
コラボなんて、楽しそうでいいじゃぁないですかぁぁぁぁ!

たったも、デブ子だしグズ子だし大変だけど、
今大変な子は、後で楽で
帳尻があうようになってるというので、
お互い頑張りましょうね。

投稿: ひろ | 2009年4月22日 (水) 16時08分

こんばんは。
*Every stitch*のayaです。
ご無沙汰してしまいごめんなさい。

この度、新ブログへお引越ししましたので、そちらのURLへリンクの変更をお願いします。
こちらです。→ http://rosegardenapricot.blog20.fc2.com/

名前もayaから杏(あんず)に変えました。
コメントも杏でさせていただきますね★

お引越しでばたばたしていましたが、またちょこちょこおじゃましますので、今後もよろしくお願いします♪

それではまた~!

投稿: | 2009年4月22日 (水) 21時15分

●ひろさん●

ハンドメイド仲間が身近にいて、とても嬉しいですheart04

子育てって、本当に帳尻が合う様に
なってますねwobbly
始めの頃は楽ばかりしてたから
今が頑張り時なのかしら〜って
これから、もっと沢山の悩みにぶち当たり
そうですけどねcoldsweats01


●杏さん●

お久しぶりです〜shine
ブログお引っ越ししたんですねheart02
リンクの件、了解しましたhappy01

いつでも、遊びにいらしてくださいねnote

投稿: ねぎねぎ | 2009年4月24日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェくまちゃん & 離乳食 | トップページ | GWとか、最近の事 »