« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月22日 (水)

コラボ\(^∇^)/

またまた、すっかりご無沙汰してました・・・coldsweats01
もう、4月も末じゃないですかーーーーsign03sweat01


先週末、身内に不幸がありとても悲しくて
色んな事を考えさせられました・・・。

今、きんちゃんは夜中も何度も起きるし、
抱っこしないと寝ないし、夕方ものすごいグズグズだし
手のかかるきんちゃんに変身中・・・crying

だけど、毎日を大切に、
ぐずっても「一人で寝られないんだねheart04」って気持ちを
前向きに切り替えなくちゃなってconfident

毎日、平凡だけど大切に、沢山笑って過ごそうって
改めて感じましたcute

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


以前、ご紹介したご近所さん(といっても同じアパートの上と下house
の、めっこちゃんと子供服をコラボしましたーーーheart02


めっこちゃんは、今洋裁の勉強中で
色んな服を作ってますt-shirt
(勉強中とは思えないくらい、センスが良くて上手note

んでんで、めっこちゃんが服(ベストとかぼちゃパンツshine)を
作り〜、私がはんこを作ってペッタンしたわけですhappy02


Dscn0638_143_2

わかりずらい???

Dscn0635_142


哀愁漂う、後ろ姿shine
めっこちゃんの娘ちゃん「なるみちゃん」とお揃いっこですheart02

きゃわい〜〜〜いlovely

私の簡単、お花はんこを使って頂けて幸せですheart04
めっこちゃん、ありがとうね〜happy02
どう考えても、めっこちゃんの方が作る割合多いよね・・・ゴメンネsweat01


そんな、ご近所めっこちゃんのブログ→めっこの子育て&ハンドメイドな暮らし
かわいいお洋服と、かわいいなるみちゃんが見れますよcherry
ぜひ、見て下さいませapple


chickお知らせchick

私のはんこを委託販売させて頂いてる:: petit morpho ::さんがHPをリニューアルしましたheart02
こちらもチェックしてみてちょcherryblossom


応援のポチリ、嬉しいですup

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

2009年4月13日 (月)

カフェくまちゃん & 離乳食

今日はポカポカ陽気の札幌〜sun
午前中、長めのお散歩に行ってきましたheart04
きんちゃんは、ベビーカーでグーグー寝てたけど・・・coldsweats01

とっても気持ちよくて、気分爽快ですnotes


こんなはんこを作りましたscissors

3_2


カフェで働いている風のくまちゃんcafe

私、コーヒーがあんまり得意ではなかったんですが
出産してから、急にブラックで飲める様になりましたcafe
体質が変わったのかな???
もちろん、あま〜いカフェオレなんかも大好きですが、
はんこを彫りながら、コーヒータイムshine

至福の時間ですlovely


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


きんちゃん、5ヶ月に突入したので、
昨日から「離乳食」始めましたrestaurant

1_2

きんちゃんの人生で初めて食べる大切な事だから
緊張&料理があまり得意ではない私・・・coldsweats02

始める事が少し憂鬱だったんだけど
意外と作るのも楽しかったheart02(最初だけsign02私、頑張れbearing

2

で、肝心のきんちゃんは、ちゃんと食べたかよくわからなかったけど
とりあえず「口に入るものは頂こう!」みたいな感じでしたcoldsweats01

なんでも、モリモリ食べる子になってくれると、嬉しいなぁ〜wink

昨日、久々にお兄ちゃんのお家にお邪魔しましたhouse
お兄ちゃん夫婦が飼っている、柴犬の「Bow」dog

きんちゃん、とても大好きで
声を出して喜んでましたheart02
どんなにグズグズでも、ご機嫌になってましたshine

4

Bowくん・・・夜泣きが始まったら、子守りを頼むよsmile


春色ピンクをポチっとcherryblossom
応援ありがとうございますapple

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

2009年4月 9日 (木)

こいのぼり & 5ヶ月

更新なまけてたら、4月になっちゃった〜cherryblossom

最近は、ママ友のお家にお邪魔したり、家事や育児に
大忙しの毎日を送っていましたhappy02

きんちゃんは、ここ何週間か朝4:00に起きるようになり
(しかも、起きたらハイテンションで、2時間くらい遊ぶ・・・wobbly
私の体も、ちょっとお疲れ気味でしたcoldsweats01


でも、寝返りもすごいし、表情もさらに豊かにsign03
とても人間らしくなってきましたlovely

そんな、きんちゃんを見てると、疲れも吹っ飛んで
頑張れちゃうhappy02

Frame5324315


今日で、5ヶ月になりましたhappy02heart04
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

北海道も、暖かくなって来たので、
これから5ヶ月きんちゃんと
沢山お散歩に行けるーーーーheart02\(^∇^)/

ますます、成長が楽しみですwink


sign03来週あたりから
ぼちぼち、離乳食も初めてみようかと考えてますrestaurant


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


こいのぼりはんこ作りましたdash

Frame6745326

風にゆらゆら、色んな所で気持ち良さそうに泳いでいますnote


5月5日、そういえばパパと私の結婚記念日だったsign03


ポチリと応援、嬉しいですup

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »