« そういえば・・・ | トップページ | ラッピング♪ & 寝返り »

2009年3月12日 (木)

最近買った物 & WBC

こんにちわsun
日差しが気持ちいい札幌からお送りしますscissors


最近のきんちゃん、あと一息で寝返りが出来そうですhappy02
いつでも撮影出来る様に、カメラをスタンバイして
見守っているねぎねぎですmovie

きんちゃん、頑張ってsign03


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


久々に、ネットでお買い物をしましたshine
良くお買い物をする、リトルビーさんlovely


Dscn0365

マスキングテープでしょ〜(本当はもっと欲しかったけど我慢bearing


Dscn0360

割りピンと、クリップheart04


Dscn0361

おしゃれなチケット、色々・・・heart02


Dscn0362

きのこの切手loveletter結構リアルなのも入ってるsign03

Dscn0363

なんか、かわいい丸シールnote


細々と買いましたhappy02
こういう、生活になくても良い細々したものが、めっちゃ好きですsmile

色々組み合わせて、ラッピングに活用しよ〜〜〜っとgood
ルンルンhappy02


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


新作はんこ〜clip
WBC開幕にちなんで、野球くまちゃんを作ってみましたbaseball

Dscn0366


スポーツシリーズはまりそうscissors


今日はちょいデカcatface
応援のポチリ、嬉しいですcherry
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« そういえば・・・ | トップページ | ラッピング♪ & 寝返り »

コメント

こんにちわ~^^
今日は兵庫県もめちゃくちゃ良い天気でした^^
お散歩日和・・って事でチビとベビーカーで少し遠いけど散歩がてら大き目の公園に行ってきました♪
めちゃ遊びに来てて砂場も遊具も子供だらけ・・・(><)汗
お弁当作っていったから一緒に食べてから遊びました。
帰りは疲れたらしくグッタリとベビーカーに揺られ寝てたけど・・笑

投稿: nakatani | 2009年3月12日 (木) 16時01分

書き忘れた・・。

はんこのくま君なんだか凛々しいね~笑

投稿: nakatani | 2009年3月12日 (木) 16時03分

●nakataniさん●

公園にお弁当持って、お出かけ〜note
憧れちゃいますshinehappy02

お日様沢山浴びて、元気にお外遊びheart04
お子様も、とっても楽しかったんでしょうねhappy01

い〜〜〜な〜〜〜ぁ〜〜〜notes

くまさん、凛々しいですかsign02
何にでも変身するくまちゃんですsmile

投稿: ねぎねぎ | 2009年3月13日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば・・・ | トップページ | ラッピング♪ & 寝返り »