« 香港デビュー!!!!!! | トップページ | お友達はんこ & 4ヶ月検診 »

2009年3月25日 (水)

ご近所さん & 帽子

最近の、とても嬉しい事heart04 


私の住んでるお家は、4世帯しか入っていない小さなアパートなんですが
最近同じアパート内の、ご家族と仲良しになりまして・・・happy02

今では、家族ぐるみでお邪魔してご飯をごちそうになったり(うちがお邪魔してばかりsweat01
ゲームをしたり、お話したり〜〜〜〜happy01

とっても楽しいですhappy02

お子様は、きんちゃんより一つ学年が上の、超きゃわいい女の子heart02
きんちゃんの事、よしよししてくれるし、本当とんでもなくかわいいheart01heart01heart01

パパとママも、仲良しで優しくて明るい方shine


こんな素敵なご家族と仲良しになれて、最近ルンルンの私です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


きんちゃんの事、相談も出来るし、たわいもない事で笑いあえるしsmile


隣に住んでいる人が、誰かもわからない様な時代だけど、
こんな風に家族ぐるみでお付き合いが出来て、幸せcherry


いつもありがとうheart02そしてこれからも仲良くしてね〜run

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


この前、暇だったので
きんちゃんのファッションショー(帽子編)を開催しました 笑chick


Dscn0459
お祝いで頂いた、チューリップハットtulip
かわいいけど、まだちょっと大きいみたいweep


Dscn0462
お下がりでもらった、女の子帽子heart04
なんか違うsign02

Dscn0455
ほっかぶりsign03sign03sign03
きんちゃんには、これが一番しっくりくるみたい・・・happy02
ママふざけてごめんね 笑

という訳で、チューリップハットはんこ作りましたcatface


Stamp


お外遊び用に、帽子買ってあげないとbleah
sign03ほっかぶりでいいか(ママしつこいcoldsweats01

郵便局で、こんなかわいい切手発見sign03
使うべきか・・・使わざるべきか・・・

Dscn0470

今日も応援、ありがとうございます (o ̄∇ ̄)/
今日は、春色・・・bud

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 香港デビュー!!!!!! | トップページ | お友達はんこ & 4ヶ月検診 »

コメント

早速見ました~。なんだかむずがゆいわ(●^o^●)
我が家も家族ぐるみでわいわいできてほんと幸せなんですよ~。
これからもどうぞよろしくね(^^♪
あったかくなったらきんちゃんとめいちゃんの帽子見に行こうね。
チューリップ帽子のくまちゃんかわいい~ヽ(^o^)丿ねぎねぎちゃんの発想と技術にはいつもおどろかされます(゜o゜)
パソコン初心者でドキドキしながらのコメントでした<(_ _)>

投稿: めいちゃんの執事 | 2009年3月25日 (水) 15時57分

よかったねupup
ずっと気に病んでた ご近所物語doordoordoor 

家族ぐるみは楽しいどnotes

いち一家は まるで故郷のように 遊びまくったご近所SUNたちとお別れheart03 ありがたさが ひしひしと伝わりますなぁ

投稿: いちいちばん | 2009年3月26日 (木) 00時34分

ほっかぶり・・・良い意味で笑った~(笑)

うちの子も実は帽子より、ほっかぶりが似合うと言われ続けてますよ・・未だにね(笑)

散歩用に帽子買ったけどかぶるの嫌みたいですぐに取るから意味がない・・・>_<涙

投稿: nakatani | 2009年3月26日 (木) 01時52分

●めいちゃんの執事さん●

ハンドルネームウケルんですけどhappy02
コメントありがと〜うup

本当、これからもよろしくねheart02
コストコも行きたいし〜キャンプとかもいいね!
帽子買いにも行きたいし、産直も 笑catface

●いちいちばんさん●

うんうんlovely
本当、ありがたや〜だよheart04

いちばんちゃんのご近所さんとお別れ・・・weep
辛すぎる・・・crying

新天地でも、間違いなくご近所さんと
楽しく生活するだろうけどねconfident

●nakataniさん●

ほっかぶり、かわいいですよね〜happy02
かなり好きheart04heart04heart04

nakaraniさんの娘ちゃんも、似合うんですねlovely
見た〜いsmile

投稿: ねぎねぎ | 2009年3月27日 (金) 14時35分

きんちゃんlovely
めたんこかわゆいですlovelylovely
ほっかぶりがとてもとてもかわいいものに思えます(゚▽゚*)
きんちゃんとオソロのチューリップハットはんこもかなりheart02

投稿: まーすけ | 2009年3月27日 (金) 14時46分

うちのパパも同じ切手買って来ました!!
切手大好きなんですよね!

投稿: HONO | 2009年4月 8日 (水) 09時47分

●HONOさん●

コメントありがとーーーheart04
切手、もったいなくて使えなけど
かわいいよね!わかる〜〜sun

投稿: ねぎねぎ | 2009年4月 9日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港デビュー!!!!!! | トップページ | お友達はんこ & 4ヶ月検診 »