« なんだか、忙しい(;´▽`A`` | トップページ | 春はんこ & ちょんまげ »

2009年3月 3日 (火)

と〜どいた♪と〜どいた♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3月ですねcherryblossom晴天の札幌sun気持ちいいですsmile
そして、おひな祭りbirthday

我が家では、昨日一足早く「雛パーティー」をしましたheart04

といっても、ちらし寿司やケーキを食べているパパやママの横で
きんちゃんは寝てるだけ〜coldsweats01

来年のひな祭りは、きんちゃんも歩ける様になってるんだろうな〜shine
と我が子の成長を楽しみに、パパと語り合いましたribbon


Img_1439


子どもがいると、年中行事がとても楽しいですscissors
幼稚園の先生時代を思い出しますcatface
季節を感じられて、良いですよね!


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

最近届いた、嬉しい物・・・happy02heart04

ブログで知り合って、仲良くさせて頂いてるびびこさんに
オムツポーチのオーダーをしていたんですが、
先日届きましたsign03

Img_1528

生地も超かわいいし、作りがとてつもなく丁寧lovely


Img_1529

中もとっても素敵で、収納力抜群sign03
早速、オムツてんこもりに入ってます・・・note

しかも、出産のお祝いにこれまたどツボな、授乳ストールまでsign03


Img_1530

今年の春夏、ヘビーローテーションですheart02カワイイlovely


びびこさん、本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

手作り上手な、びびこさんのブログcutebibi.com
奥さん、要チェックですよ〜〜〜〜sign03


それから、届いた物もう一点notes

きんちゃんの100日の記念に、郵便局で切手を作りましたheart04
3週間くらいかかるって書いてあったのに、1週間もかからず、ビックリheart02


Img_1533


使うつもりだったけど、なんかもったいないわ・・・happy02
かわいく出来て、大満足ですscissors

これからもイベントごとに作りたいなsmile

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


めずらしく、お菓子作りに挑戦しましたcake


「生キャラメル」を作ったはずが
「キャラメルちょい生?」が出来ました 笑coldsweats01


Img_1527

大量に出来てびっくりsign03
そんでもって、混ぜるのに時間がかかるので忍耐が必要でした・・・coldsweats02


花畑牧場の生キャラメル人気にあやかって、久々のお菓子作り楽しかったshine

おいしかったよwink


sign03今日の日記、はんこネタが無い・・・coldsweats01


今日は緑clover
いつも応援、嬉しいです!ポチリup
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« なんだか、忙しい(;´▽`A`` | トップページ | 春はんこ & ちょんまげ »

コメント

きんちゃん、初おひなまつりおめでとうheart04
いい顔でわらってるぅ~up

きょうひなまつり会をしました。
今年はおだいりさまの役で劇に出演notes
もりあげてきましたよ~happy02

投稿: | 2009年3月 3日 (火) 21時18分

こんばんは~♪
紹介ありがとう~^-^
たくさんオムツ入れてじゃんじゃん使ってね~^m^

きんちゃん、かわいい~♪
笑ってるね~。
うちも、ちょこっとお雛祭りしました^m^

切手、めっちゃかわいいよ~~~~。
これすっごく気になってたんだ、作ってみようかな~

投稿: びびこ | 2009年3月 3日 (火) 21時45分

先日はお疲れ様でした。
久々、お会い出来てうれしかったです。
生きんちゃんも見れちゃったし、
いつも、PCの中のアイドルに会えて嬉しかったわ。

え?切手作れるの?
流石、郵便局には詳しいnicoちゃん。
もったいなくて、使えないですねぇ。
でも、きんちゃん切手でお手紙もらったら、嬉しいかも。

投稿: ひろ | 2009年3月 4日 (水) 07時14分

きんちゃん切手めっちゃ可愛いheartheart
うちのチビも切手にしたくなってきた(笑)
はい~親ばかですっ(笑)
親ばか万歳(笑)
例のはんこもありがとうございましたm(_ _)mshine
たくさん使いますよ~
宝物がまた増えてHAPPYなNAKATANIでしたconfident

投稿: nakatani | 2009年3月 4日 (水) 12時23分

●名無しさん、どちら様ですか〜〜〜???


●びびこさん●

もうガンガン使ってますhappy01
お友達の分も、頼みたいな〜って思ってるので
またメールしますね!!!

切手良いですよ〜heart04オススメcatface


●ひろさん●

切手作れるんですよnotes
しかもシールタイプheart02

80円切手、10枚で1200円と少し高くなってるけど
記念にもなるしいいですよ〜shineぜひ!


●nakataniさん●

親バカバンザ〜〜〜イup
切手本当にオススメですよloveletter

はんこ、いつもありがとうございますwink
押しまくってください 笑catface

投稿: ねぎねぎ | 2009年3月 5日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか、忙しい(;´▽`A`` | トップページ | 春はんこ & ちょんまげ »