« と〜どいた♪と〜どいた♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 週末 & イチゴてんこもり »

2009年3月 5日 (木)

春はんこ & ちょんまげ

今日はいつもより、ポカポカ陽気sun

ほんの、ひととき春を感じながらきんちゃんとお散歩しましたhappy02


以前作った、春はんこのご紹介cherryblossom

Img_1551


Img_1550

春らしいかしら?
お花に、ちょうちょheart04
色とりどりの季節notes今年の春はどんな春になるかな〜?
楽しみだな〜tulip

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

きんちゃんの事。

最近お風呂上がりや、寝る前に、
顔や耳、手足をかゆがるので、病院に行ってきましたhospital
(予防接種では、泣かなかったのに今日は大泣き・・・coldsweats01

「はっきりしないけど、乾燥性の敏感肌かなぁ〜」

とのこと。

ありゃりゃwobbly


髪が顔につくと、もっとかゆくなるので
今日からきんちゃんは・・・・

Img_1541


ちょんまげですlovely

早く良くなるといいなぁ〜heart04

*お薬待ちしていた、私たちの前に「リレンザ」を処方してもらってる
男性が・・・!!!インフルエンザのお薬ですよねsign02
ちょっとドキドキしちゃいました・・・bearing


昨日、区の保健センターの妊婦さん教室に、先輩ママとして参加してきましたrun

6・7ヶ月の、ぽっこりお腹の妊婦さんに、私の体験談等をお話confident
緊張して、上手く話せなかったけど、参考になったのかなぁ〜?
(きんちゃん、眠くて大泣き・・・coldsweats01
私も、先輩ママなんだ〜heart04
と、なんだかむずがゆい感じ&懐かしくて幸せ気分になりましたよshine


ママ友達も沢山出来て、嬉しい〜〜〜happy02

今日はピンクcherryblossom
いつも応援ありがとうございますwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« と〜どいた♪と〜どいた♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 週末 & イチゴてんこもり »

コメント

きんちゃんんかわいいねvirgo
葉ちゃんも乾燥肌でいつも皮膚科にいてローションをもらっていてお風呂上がりにつけているよheart02
おかげでつるつる肌だよhappy01
はんこもかわいいeye
今日はこちらも久々のお天気で気持ちがよいよsunそれだけでなんだかほのぼのしまふcat
幸せな一日をconfidentcherryblossom

投稿: あやこ | 2009年3月 7日 (土) 11時10分

●あやこちゃん●

コメントありがと〜〜〜ribbon
葉ちゃん見てみたいheart02
きんちゃんも、お薬つけたら
お肌潤ってきたよshine

ポカポカ春、嬉しいよねnotes
おしゃれも楽しくなる季節cherryblossom

投稿: ねぎねぎ | 2009年3月 9日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« と〜どいた♪と〜どいた♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 週末 & イチゴてんこもり »