« 新作はんこ & 100日写真★.。.:* | トップページ | ご近所さん & 帽子 »

2009年3月23日 (月)

香港デビュー!!!!!!

3月末になったのに、雪のちらつく午前でした・・・snow

雪の中、朝からきんちゃんと、ママ友達と近所の子育てサロンへ行ってきましたshine
まだ小さいきんちゃんなので、一緒には遊べないけど
子ども達が沢山居て、ワイワイ楽しそう〜ribbon

ある程度大きくなったら、子ども同士で遊ぶ方が楽しいですもんねheart04

体操をしたり、手遊びもして、先輩ママさんとも沢山お話して
楽しい時間でしたcatface(きんちゃんは後半寝てたけどsweat01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Dscn0451

はんこ、どっさりsign03

このはんこちゃん達・・・香港へ旅立ちますsign03sign03

縁あって、香港のスタンプ屋さん『petit morpho』さんで
この度、委託販売させて頂く事になりました〜happy02shine

きんちゃんも居るし、とっても悩んだんですが
海外の方に、nicoはんこを見て頂ける機会ってなかなかないし、
とても素敵なお店&店主様だったので、思い切ってお受けしましたhappy02

私も海外に行った事ないのに、はんこ達羨ましいぞsign03

かなりのスローペースの納品になりそうですが
頑張ろうと思いますgood

Photo


petit morphoさんのご紹介〜cute

『2007年に香港の金融街セントラルにOpen.

世界各国から かわいいスタンプを探して、
スタンプでの物作りを楽しもうという思いを持ち;
:: petit morpho ::にしかないスタンプをコンセプトとしたアイテムを取り揃えています。

現在3名ほどの消しゴムはんこ作家が活動しています。
店主は主にスタンプでカード作りに熱心。

店内で 現地や海外からの作家さんの個展や企画店を開催するなど、
楽しくかわいいスタンプを追及する場所を目指して、日々奮闘中です。』

Photo_4

とても素敵なお店happy02sign03happy02sign03


ホームページはコチラ→:: petit morpho ::


皆さんも、香港に行った際には、ぜひお立ち寄り下さいませwink

私もこれを機に、香港行きた〜いlovely


さ〜〜〜〜て、テンション上がってきたsign01
新作、作るぞ〜〜〜〜sign03

きんちゃん、爆睡中・・・coldsweats01


進化する、nicoはんこに応援のポチリ、お願いしますlovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 新作はんこ & 100日写真★.。.:* | トップページ | ご近所さん & 帽子 »

コメント

香港デビューおめでとう!!!!
大変だと思いますが体壊さないようにがんばって下さいね。
私も大好きなnicoはんこ *^^*
香港でも人気になること間違いないですよ!!
nakataniのお墨付き~^^笑
早速HP見に行ったけど英語読めん・・・^^;
でもnicoはんこ発見したよ~♪
やっぱり可愛いわ、nicoさんのが1番*^^*
ずっとずっとnicoLOVEでいてま~す\^_^

投稿: nakatani | 2009年3月23日 (月) 14時59分

いよいよ海外進出ですね。
凄いっっっ!
香港の人にも気に入ってもらえそうですね。

子育てサロン、行ってみたいなぁ・・・と、思いつつ、
まだデビューしてないのよ。
どんな感じなんでしょう?

投稿: ひろ | 2009年3月23日 (月) 20時55分

こんにちは♪
きんちゃんが生まれた際にコメントしたものです。
またこっそり拝見しておりました(^^;

香港進出おめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
すごいですねっ.+゜(・∀・)゜+.゜
nicoさんはんこかわいいですもんheart
これからも応援していますsmile

投稿: まーすけ | 2009年3月24日 (火) 13時55分

久し振り!!!です!!!
って言っても、すっかり・・・読み逃げして
しまっていました・・・何だか、落ち着かない日が
続いていて!!!すっかり・・・ごめんなさい!

びっくり!!!私も香港の同じお店に委託販売を
お願いしようと思っていたので、、思わず、コメントしちゃいました!
って言っても、私は全然、進んでなくて・・・
もう、だめです!!!って言われちゃうかも・・・です。
何だか、すごくご縁をまた、感じてしまって・・・
一緒にアジアデビュー、楽しみましょうね!

投稿: tarabochi | 2009年3月24日 (火) 16時47分

前にコメントしてからも時々のぞき見してました★
同じくらいの赤ちゃんがいるので、きんちゃん(馴れ馴れしくて
すいません(>_<))の成長ぶりも楽しみです♪

ほんとに可愛いはんこですね♪海外進出おめでとうございます★
オークションとかには出してますか?
可愛いので売ってたら絶対買いたいです(○´∀`)

投稿: あやまま | 2009年3月24日 (火) 23時30分

香港デビューすごいね~おめでとう~♪
びっくりしちゃったよ~。
ねぎねぎちゃんのはんこかわいいから~♪
HPも見てきたよ~♪
おしゃれ&かわいい~だね^-^
これからもがんばってね~。
応援してるよ~^m^

投稿: びびこ | 2009年3月25日 (水) 12時16分

●nakataniさん●

やった〜〜〜heart02
「お墨付き!」頂いちゃいましたhappy02
そういって頂けるなんて、心強いですlovely

いつもnicoはんこをかわいがって頂いて
ありがとうございます(´v`)

これからも、よろしくお願いしますねsign03


●ひろさん●

ありがとうございます〜notes
香港の方にも、気に入ってもらえるといいな〜happy01

子育てサロン、大きな子ばかりで
赤ちゃんには、全然早いですcoldsweats01

ただ、お母さん同士でお話してる時間が
楽しいかもですwink
今度機会があったら、ぜひcatface


●まーすけさん●

コメント嬉しいですlovely
ありがとうございますheart04

応援して頂いて、励みになります!
パワーもらいましたsign03sign03sign03happy01


●tarabochiさん●

お久しぶりで〜すshine
私もすっかりご無沙汰してました・・・
taraさんも、同じお店で委託するんですねsign03happy02

うれし〜〜〜いlovely
大変だけど、頑張りましょうねhappy02

海外への、発送伝票の書き方がわからなくて
郵便局の方と、苦戦しましたcoldsweats01


●あやままさん●

コメントありがとうございます〜apple
同じくらいのお子さん、心強いですheart02
沢山寝てくれますか???

はんこは、モバオクに毎週月曜日に
出品していますよ〜heart04

ハンドルネームは「ふじっこちゃん」
消しゴムスタンプで検索すると
出てくると思いますcatface

もし良かったら、覗いてみてくださ〜いbleah


●びびこさん●

応援ありがとうございま〜すup
びびこさんに初オーダー頂いてから
委託販売したり、オークションに出品したり、
進化を続けているnicoはんこですhappy02

これからもかわいがってやってくださいねheart04

投稿: ねぎねぎ | 2009年3月25日 (水) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作はんこ & 100日写真★.。.:* | トップページ | ご近所さん & 帽子 »