« ご近所さん & 帽子 | トップページ | こいのぼり & 5ヶ月 »

2009年3月27日 (金)

お友達はんこ & 4ヶ月検診

先日の香港デビューの記事に、
沢山の応援コメントありがとうございましたconfident

昨日、無事にはんこちゃん達香港に届いた様で
一安心present
nicoはんこ達、気に入ってもらえる様に
愛想ふりまくってね〜〜〜〜笑heart04


今日のはんこchick

4月は、新学期、新生活、何かと新しい出会いの季節〜cherryblossom
ということで、「FRIEND」はんこ作りましたnotes


Frame8299398_2


新しい出会いって、ドキドキですよね!
みなさんの、新たな出会いを応援する意味も込めて〜shine


私は、出産をしてから、きんちゃんのおかげで
沢山お友達が出来ましたheart02

これからも、色んな人に出会って、楽しい時間を過ごしたいなhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日は、きんちゃんの4ヶ月検診でしたnotes

1ヶ月検診で・・・

4540gだった体重が→6990gに!
55.8センチだった身長が→64.9センチに!

すごいな〜lovely大きくなってましたheart02
他にも異常なしheart04
ほっと一安心ですconfident


Frame7424208

※写真と文章、まったく関係ありません 笑smile


でもね・・・体重計っている時も、
お医者さんに見てもらってる間も
もちろん、注射(BCG)をされてる間も、

泣きっぱなしでした・・・・coldsweats01(大泣き)


きんちゃん頑張ったねconfident

Frame7692091


※写真と文章、まったく関係ありません 笑smileしつこいsweat01

応援のポチリ、嬉しいですshine
今日は細い・・・笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« ご近所さん & 帽子 | トップページ | こいのぼり & 5ヶ月 »

コメント

前回のコメント、お返事ありがとうございました★
モバオクに出品されてるんですね!見てみたいと思います♪

うちの子は夜は1回も起きず寝てくれますhappy01
でも昼間はほとんど起きてますけど・・・sweat01

きんちゃん、ちょんぼ可愛いですheart
うちの子も早くリボンとか付けたいけどまだ毛が足りません・・・
早く伸びろ~!!笑

投稿: あやまま | 2009年3月27日 (金) 22時15分

この前はリンクさせていただきありがとうございました(゚▽゚*)
もう、きんちゃんはどんな髪型にしてもかわいいですねhappy02
ほっぺのうにうにがまたなんともheart
明日からはお友達ハンコが大活躍の4月ですねconfidentcherryblossom

投稿: ま-すけ | 2009年3月31日 (火) 13時54分

きんちゃんもう4ヵ月なんですね~
早いなぁshine

お友達はんこ欲しいheart01
またいつか出品して下さいなconfident

投稿: nakatani | 2009年4月 2日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所さん & 帽子 | トップページ | こいのぼり & 5ヶ月 »