« 最近買った物 & WBC | トップページ | 新作はんこ & 100日写真★.。.:* »

2009年3月13日 (金)

ラッピング♪ & 寝返り

昨日ご紹介した、最近買った色々な物で
早速、nicoはんこのラッピングをしましたlovelypresent

どんな風にしようか、考えるだけでウキウキheart04

Dscn0372


Dscn0368


大切なお客様に・・・confidentheart04

喜んで頂けるかな〜?

袋は、トレーシングペーパーで作りましたhairsalon

ちょっとおめかしラッピングをするだけで、
いつものはんこが、違った雰囲気になるもんですね〜catface


時間がある時は、送る人を思って、丁寧にラッピングしようと思いましたgood


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ついこの間、4ヶ月を迎えたきんちゃんwink

さっき遊んでいたら・・・・

Dscn0377

ぶさいく顔をし〜の・・・coldsweats01


Dscn0378


そして、体をひねり〜の・・・・

Dscn0379

嫁ぎ〜のsign03
じゃなくて、寝返り〜のhappy02


初めて、自分の力で寝返りしましたsun
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


なんだか、感激しちゃったsign03私・・・confident

最近、きんちゃんの成長を見て「子育て」について
パパと良く考える様になりましたconfident

大家族のテレビを見ては「パパはこんな時どう声をかける?」とか
千原Jr.のドラマを見て「こんな風になったら、どうする?」とか・・・

自分の子しか見えない親にはなりたくないな〜
今は良いけど、もう少し大きくなったら、
カワイイカワイイだけじゃダメだな〜とか・・・


こうやって、子どもと一緒に親も成長していくんですねwink

いつも笑顔の、いきいきしたお母さんでいたいと強く思う
ねぎねぎでしたconfident


今日はシックにshine
応援のポチリ、感謝ですsign03
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 最近買った物 & WBC | トップページ | 新作はんこ & 100日写真★.。.:* »

コメント

ねぎねぎさん、こんばんは!

ラッピング凝ってますね!
私もラッピングには悩みます。。。

やっぱり受け取った方は素敵なラッピングに嬉しくなりますよね。

ねぎねぎさんのラッピングで貰った方は、
すご~く嬉しくなると思いますよ!

子育ては大変だと思いますが、とっても幸せそうですね♪
見ていて楽しくなります♪

また伺いますね♪


投稿: aya | 2009年3月15日 (日) 22時08分

●ayaさん●

ラッピング悩みますけど、
やっぱりかわいくしてあると、嬉しいですよね〜heart02

私のへなちょこラッピングでも、
喜んで頂けると良いんですが・・・sweat01


子育て、幸せですshine
大変ってあまり思わないってことは
私鈍感なのかしら・・・???笑

頑張りま〜〜〜すhappy02

投稿: ねぎねぎ | 2009年3月17日 (火) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近買った物 & WBC | トップページ | 新作はんこ & 100日写真★.。.:* »