« 春はんこ & ちょんまげ | トップページ | そういえば・・・ »

2009年3月 9日 (月)

週末 & イチゴてんこもり

さぁてsign03
月曜日happy02
今週も元気に頑張るぞ〜〜〜goodgoodgood

皆さんは、週末いかがお過ごしでしたか???

ねぎ家は、久々にお友達夫婦が遊びに来てくれて
ワイワイ焼き肉パーティーをしましたrestaurant

家族だけのじかんも大切だけど
お友達と笑ったり、語ったり・・・こういう時間も
とても大切smile

久々でとても楽しかった〜shine


お家の中、今朝もものすごい焼き肉くさいけど
いいんです 笑happy02


週末、オークションで落札した物が届きましたheart04

Dscn0145

notes赤ちゃんの椅子、バンボnotes


いろんなママ友が「使えるよ〜」「良いよ〜」と聞いていて
ちょうどオークションで手頃なのを見つけたので、購入してみましたribbon

定価7000円くらいするのに、2500円で落札〜shine

お得〜catface

しかも、きんちゃんもニッコニコで座ってくれるから
買って良かったhappy02


まだ腰が座ってないから、長時間は無理だけど
これから何かと役立ちそうですtulip

別売りのテーブルも買って、離乳食に向けて用意しておこ〜っとbleah


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日のはんこnote

Dscn0322


イチゴーーーーsign03
大好きですheart04

練乳をたっぷりかけて、頂くも良しgood
そのままでも良しgood
ジャムにしても良しgood
ヨーグルトとも相性バツグンlovely

果物の王様だわ〜crown


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


このブログを更新するのに必須アイテムだった
我が家のデジカメ・・・3年くらいしか使ってないのに壊れました・・・crying


痛い出費だったけど、きんちゃんの成長も撮りたいし
NikonのCOOLPIX購入しましたcamerashine

今日からはそのカメラで更新apple

1450万画素ですってsign03

今や、1000万画素越えはあたりまえなんですね〜sign03

私が初代で買ったデジカメは、210万画素だったなぁ〜confident

時代は進化してるのね〜wink

|

« 春はんこ & ちょんまげ | トップページ | そういえば・・・ »

コメント

こんにちはsun
今日は横浜もぴかぴかのおてんきだよhappy01
きもちーいーheart
バンボ葉ちゃんももってるよpenguin
最近は座ってもすぐに抜け出すようになってしまって
要注意だけどちびちゃんだったときはとってもお世話になりましたわpisces
葉ちゃんご紹介したいので夜よっちゃん(旦那さん)にきいて写真添付の仕方教わっておくるねーscissors
まっていてねこさん[E:cadelicioust]

いちごすきすきlovelyかわいいしきゅっvirgoheartとしたきもちになれるたべものだ〜heart02

投稿: あやこ | 2009年3月10日 (火) 10時26分

●あやこちゃん●

バンボ大活躍なんだね〜scissors
買って良かったheart04

携帯のアドレス、mixiの方に送っておくから
パソコンに画像載せたくなかったら
そちらに送ってちょwink

あやこちゃんの息子だから、
めっちゃかわいいんだろうな〜ぁhappy02

きんちゃんは、田舎臭いですcoldsweats01

投稿: ねぎねぎ | 2009年3月10日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はんこ & ちょんまげ | トップページ | そういえば・・・ »