« ラッピング♪ & 寝返り | トップページ | 香港デビュー!!!!!! »

2009年3月17日 (火)

新作はんこ & 100日写真★.。.:*

今日は、きんちゃん2回目の三種混合の注射に行きましたsign03

せっかくご機嫌だったのに、待たされちゃって
グズグズ・・・sweat01
注射してる間も、泣いちゃって疲れて今ぐっすりです・・・coldsweats01

きんちゃん頑張ったねheart04

グーグー寝てるすきに、ママは更新sign03

新作はんこのご紹介〜shine

Dscn0422

ドライブはんこ〜car
ポカポカ陽気の春は、車であちこちお出かけしたくなりますcardash
吹き出しの中に、メッセージを書いて使える様にしましたscissors


Dscn0424

カメラ小僧のはんこcamerashine

入園・入学、春はカメラの使用頻度も上がりますよねheart04
写真の焼き増しプレゼントにも使えるわよbleahgood

新しい図案のはんこを彫るのは、とても楽しいsign03
また、新しいの考えなくちゃcatface


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先月撮影した、100日写真が大量に我が家に届きましたlovely

この中から好きなカットを選んで、台紙を選んで
やっと完成ですwink

見本の写真をいくつかご紹介〜heart02

Img142

派手な衣装はやめて、シンプルイズベスト!で撮りたかったので
そんな雰囲気ぴったりの写真館で撮りましたhappy02

札幌の写真館フォトスタジオ石井

Img148

はだかんぼsmile


Img150

泣いた・・・sweat01
パパとママは、隠しますcoldsweats01


まだまだ、大量にあるんだけど
ここから選ぶのって、難しいなぁ〜sad

とても楽しく撮影出来たし、きんちゃんも良い表情沢山撮ってもらったので
札幌近郊の方sign01
おすすめですよ〜〜〜〜wink


今日は紫cute
応援のポチっと、嬉しいですconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« ラッピング♪ & 寝返り | トップページ | 香港デビュー!!!!!! »

コメント

写真、沢山あって選ぶの大変ですね。
全部欲しくなっちゃうんですよねぇ~。

きんちゃん、寝返りしたんですか???
うちは、まだです。
旦那に、
「きんちゃん、寝返りしたって!」
って、報告しちゃいました。

投稿: ひろ | 2009年3月17日 (火) 22時08分

はい~(^^)ブログ見るのやっと解禁~(笑)
意味分かります?笑

きんちゃんヤバイやーん!!
めっちゃ可愛い><
うちの子も撮っておけば良かったなあ。
良い思い出になりますもんね、、反省。。。
ってか、ねぎねぎさんとパパの顔見たかった。
なんか美男美女な感じするーーーーー!!^_^

投稿: nakatani | 2009年3月17日 (火) 22時50分

久しぶりにのぞいちゃったheart04
きんちゃん 寝返りおめでとうupup うちのちんちくりんは3ヶ月なったとたん くるりんぱheart04だったけど これから勝手にかくれんぼhappy02 振り向いたら やつはいないshockが 始まるね(笑) ちんちくりんはよく テーブルの下で ニヤニヤしてたよcatface 

早く 引っ越し作業終わって 遊びたいなぁ

投稿: いちいちばん | 2009年3月20日 (金) 14時45分

●ひろさん●

寝返りしました〜〜ribbon
でも偶然?っていうくらい、最近はしないです・・sweat01
気まぐれなのかな〜?


●nakataniさん●

パパとママの顔、皆さんにお見せ出来る顔じゃないですcoldsweats01
お恥ずかしい・・・wobbly
写真、七五三とかに撮るのはどうですか?

うちも節目節目に、また撮りにいこうと思ってますheart04


●いちいちばんちゃん●

いらっしゃ〜いheart04
息子氏、寝返り早かったもんね〜sign03

ゴロゴロ転がるのかわいいcatface

うちも、引っ越し前に遊びに行きたかったのに
だんな様大忙しで、ダメっぽい・・・crying

新しいお家に行くからね〜sign03
荷造り頑張ってkissmark

投稿: ねぎねぎ | 2009年3月20日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッピング♪ & 寝返り | トップページ | 香港デビュー!!!!!! »