« ちびっこ達 | トップページ | 雨降り & 予防接種 »

2009年2月10日 (火)

3ヶ月 & くまちゃん縫われる

Img_1401


昨日で、うちのちんちくりんきんちゃんも
産まれて3ヶ月経ちました (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

早い早いsign03
なんだかあっという間でしたhappy02

首もほとんど座り、腹這い遊びをすると、結構首が持ち上がる様に
なりました。
おっぱいしか飲んでないのに、こんなに大きくなるなんて、
すごいなぁ〜heart02


Img_1394

↑まゆげつながってるみたいsign01( ´艸`)プププ


私はというと、3ヶ月経ったのに、
体重が一定の所から減りませんの・・・crying

母乳痩せやすいって聞いてたんだけどなぁ〜weep
焦ります・・・wobbly

きんちゃん、どんどん大きくなぁれheart04
ママ・・・どんどん細くなぁれsign03(切実!)


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

こんなはんこ作りましたnote


Cimg5174


くまちゃん、縫われるの巻きsmile


私としては「めっちゃかわいいの出来たsign03」と思ったんですが、
パパや、お友達からは

「気持ち悪い・・・」
「怖い・・・」

wobbly


となかなかの不評です・・・coldsweats01


みなさんどうですか???


さ〜て、今日もホリホリ&子育て、楽しむぞ〜〜〜┗(^o^ )┓三

応援いつも嬉しいですshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« ちびっこ達 | トップページ | 雨降り & 予防接種 »

コメント

3ヶ月 元気に大きくなりしたね~
かわいいo(^-^)o

はんこ かわいいですよ!! わたが 横から出てる所なんて 芸が細かい☆
私は かわいいに 一票

投稿: ハンナ | 2009年2月10日 (火) 14時21分

きんちゃん早~い
もう3ヵ月かぁ~。
おめでとうございます
ほんと母乳だけでデカくなるって子供ってなんだか凄いですよね(笑)smile
私も思ってた(笑)
はんこは可愛いけど目玉が白目じゃなくていつもみたいに黒かったらもっと可愛いと思いますよhappy01
厳しい意見すんませんsweat01
でもNICOはんこは全て可愛いから、どんなんでも毎回可愛いですよ♪

投稿: nakatani | 2009年2月10日 (火) 15時28分

おひさしです。

きんちゃん本当に大きくなったこと!
ママのおっぱいおいしいのねheart04

もうすぐ卒園式で消しゴム全然彫れないし・・・。ブログ書けなし。
テンション下がります。が、毎日は楽しく過ごしています。

チクチクくまちゃんかわいい!
目をコロンとしたボタンみたいなのだったら、ポイかなとnotes

投稿: ぱちこ | 2009年2月10日 (火) 19時33分

久々で〜す。

くまちゃん…私のつぼだったなぁ〜かなりの癒し系だと思うケド…ウププこればかりは好みよね!

私は今日から七ヶ月妊婦です。最近は、きんちゃんの成長を見て自分のベビーの誕生を以前より数倍楽しみにしている太楽嫁なのです☆

投稿: 太楽 | 2009年2月12日 (木) 10時30分

●ハンナさん●

大きくなりましたよ〜ribbon
ギリギリ標準サイズですが、これから怖い・・・sweat01

はみでてるの、綿ってわかって頂けました???
嬉しいですheart04


●nakataniさん●

3ヶ月あっという間でした〜confident
母乳って本当すごいですよねsign03
女の人の体って不思議・・・shine

くまちゃん、やっぱ黒目の方が良かったんですね〜happy01
ボタンのイメージで白く抜いたんですが
なんか怖いですよね・・・wobbly


●ぱちこさん●

お久しぶり〜heart04
毎日忙しいんだねbearing
でも最後の締めくくりsign03
今は仕事に集中して、悔いの残らないようにねheart02
頑張れーup

最初は目をボタンにして作ったんだけど
なんかうまく書けなくて・・・coldsweats01
まだまだ修行が足らんですcatface


●太楽ちゃん●

あら、久しぶりコメントshine
ツボだった???
嬉しい〜happy02

もう7ヶ月かぁ〜〜〜notes
人の妊娠経過ってものすごく早く感じるわsign03
外滑るから、気をつけるんだよscissors
また遊びに行くねーrun

投稿: ねぎねぎ | 2009年2月12日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびっこ達 | トップページ | 雨降り & 予防接種 »