« 雨降り & 予防接種 | トップページ | は〜るよ来い♪ »

2009年2月15日 (日)

もうすぐ100日 & キラキラ★.。.:*

日曜日だっていうのに、お天気がさえない札幌です・・・cloudwobbly
残念・・・bearing

みなさん、素敵な日曜日をお過ごしですか???


さて・・・

今週の17日で、きんちゃん生後100日を迎えますshinebirthdayshine
いつも書いてるけど、本当あっという間sign03

100日当日は特に何もする予定はないんだけど(した方が良いのか????)
日を改めて、お食い初めや、写真撮りをしますcatface


でもせっかくだから、娘にもたまにはなんか作るかsmile
って事で、「100日はんこ」作りましたheart04


Cimg5223


まだハイハイ出来ないけどね・・・coldsweats01

きんちゃんが産まれてから作ってるアルバム作りに、使いたいと思いますnotes

今までの分↓
写真を縮小印刷して、ペタペタ・・・memo

Cimg5221


Cimg5222

凝ってるわけでもなく、地味〜なアルバムだけど、
(本当はスクラップブッキングとかやってみたいconfident
思い出を記録してあげたいなぁ〜ってhappy01

ちょっと面倒な時もあるけど、頑張るわよsign03sign03


アルバム作りには、この紙が大活躍しますhairsalon

Cimg5224


Cimg5226

フェリシモのカットクロスペーパーribbon

おまけでついて来たんだけど、
ものすごい色んな柄と、枚数なのでチョキチョキしたり、
コメント書いたり、重宝していますよ〜scissors

100日ページは気合い入れて作るぞ〜〜〜〜〜happy02


sign03
100日記念に、切手も作ろうと思いますflair
届いたら、またご紹介しますねnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


昨日、ねぎ一家が大好きな
お友達夫婦のお家に行きましたhouse


奥様、妊娠中・・・heart04
久々に会うとぽっこりお腹になっていてびっくりsign03

人の妊娠経過ってものすごく早く感じますhappy02

元気に育って、きんちゃんお嫁にもらってね〜〜〜笑smile


その奥様に、私の爪をかわいくしてもらいましたshinehappy02shine

Cimg5220

爪キラキラ久しぶり〜〜〜heart04
ジェルネイルってツルツルになるし、快感ですlovely

お母さんになっても、こういう所に気を使って、きれいでいたいものですねchick

太楽ちゃん、ありがと〜〜〜〜〜うheart04heart04heart04


今日は小さめ↓notes
いつもポチリありがとうribbon
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 雨降り & 予防接種 | トップページ | は〜るよ来い♪ »

コメント

ブログにのっけてもらって光栄でっす。
かわいいねぎかあちゃん、いつまでもお互い、キラキラの乙女ーずでいましょうね(^^)

きんちゃん写真を撮りしたら見せてね。

投稿: 太楽だよ | 2009年2月15日 (日) 21時05分

キャラクターきんちゃん、かわいいっす。
ママがこういうの得意だと、子どもは幸せだ!

きんちゃん、100日おめでとう!
写真可愛く取れたかなぁ???

投稿: ひろ | 2009年2月16日 (月) 15時16分

いつもいつもきんちゃん可愛いっすね~scissorslovelyshine
・・ってかマメですねdelicious
素晴らしいママだheartheart
私も見習わんとsweat01
私も写真整理きちんとしなきゃって思っちゃいましたsweat01

投稿: nakatani | 2009年2月17日 (火) 17時46分

●太楽ちゃん●

ありがとうね〜heart04
爪、まったくはがれる気配ないよ〜happy01
キラキラ幸せnotes

またお願いしますねshine


●ひろさん●

かわいいsign02
でもね、なかなか自分の子に作る暇がないのです・・・coldsweats01

写真24日に撮るんで、どうかな〜???
またアップしますねshinecamera


●nakataniさん●

マメじゃないんですよ〜sign03
今まで、ものすごくだらしなかったから、
これを機に、改心しようと頑張ってみています 笑

いつまで続くかしら・・・sweat01

投稿: ねぎねぎ | 2009年2月19日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降り & 予防接種 | トップページ | は〜るよ来い♪ »