« 角にね♪&やらせ節分 | トップページ | 3ヶ月 & くまちゃん縫われる »

2009年2月 7日 (土)

ちびっこ達

みなさんこんにちわ〜paper

楽しい週末、いかがお過ごしですか?


ねぎ家のパパは、今日はお仕事・・・crying
早く帰ってこないかなぁ〜heart04


平日は私一人なので、きんちゃんとだっこ紐で近所をプラプラしか出来ない・・・weep
しかもまだ、長い時間外にいるのも心配・・・sweat01
(来週初の予防接種だしねhappy02

週末パパがいると、ちょっと遠出出来たり、きんちゃんを見ていてくれるので
最近、週末が近づくに連れて、ルンルンですlovely

家のばかりこもってたら、やっぱダメですもんね〜good
たまには、息抜き息抜きrun


この頃の平日は、もちろんはんこ彫りばかりしてるんですが
ちびっこはんこに、急にはまりだしましたsmile


Cimg5173


終わったあと、目ショボショボになるけど、達成感ありますsign03

ちなみに、持ち手が1.4×1.4cmくらいhairsalon


私、ずっと両目とも視力2.0だったんだけど
最近目がかすむのは、このせいかしら?

視力落ちた???

体張って作ってます・・・catface

では良い週末を〜〜〜〜ribbon

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 角にね♪&やらせ節分 | トップページ | 3ヶ月 & くまちゃん縫われる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 角にね♪&やらせ節分 | トップページ | 3ヶ月 & くまちゃん縫われる »