« もうすぐ100日 & キラキラ★.。.:* | トップページ | なんだか、忙しい(;´▽`A`` »

2009年2月19日 (木)

は〜るよ来い♪

まだまだ雪が積もっている札幌ですが
関東(?)の方では、春一番が吹いたとかsign02

服屋さんのマネキンさんも、すっかり春物新作shine
着ちゃって、なんだか私の気分も春モード突入ですheart04heart04happy01

冬が終わって、春が来るウキウキ感cute
たまらんですlovely

春が来たら、きんちゃんと沢山お出かけ出来る〜〜〜〜ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


春はんこ作りましたcute

Cimg5339


ちょうちょが飛ぶようになるのはまだ先だけど・・・sweat01
来週オークションに出品予定ですevent


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

きんちゃん17日で無事100日を迎えました。

お祝いは、土曜日にするから特になにもしなかったけどcoldsweats01

首もしっかりしてきました。

Cimg5309


そいでもって、パパが買ってくれたHEIMESSの吊りおもちゃがお気に入りnote


Cimg5303


偶然なのか、わかっているのか、ちゃんと触って遊んでいますhappy02
しかも大興奮sign03sign03

鼻が広がってます 笑


あ〜〜〜今日も平和平和chick

のんびりはんこ彫るかな(きんちゃん爆睡中・・・pig


今日は水色↓notes
いつも応援のポチリ、ありがたき幸せ・・・smile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« もうすぐ100日 & キラキラ★.。.:* | トップページ | なんだか、忙しい(;´▽`A`` »

コメント

さっきメールした通り、風邪引いて熱&鼻水が止まらないNAKATANIとチビちゃんですshockshockshock
関西も寒いけど比べものにならんくらい札幌は雪が積もって寒いんですよねsweat01
もう寒さに慣れた?とか?happy01
でも風邪にはきんちゃんもねぎねぎさんも気を付けて下さいね。
ねぎねぎさんgawk春になったらどんどん薄着になってコートがいらなくなっちゃう・・=デブさが目立つ季節になっちゃうよ~shock←私の事だからねcatface
ヤバいっすsweat01sweat01shock

投稿: nakatani | 2009年2月19日 (木) 12時37分

春一番、ふきましたよ~shock
私にとっては悲しいのです。
花粉が飛びつら~い日々が。。。crying

でも春は好きです。
気分が爽やかに感じるのがとっても気持ちいいですよねhappy01

きんちゃんの100日おめでとうございます。
1日1日が大きな成長なので楽しみですね。
そして、私も楽しみにブログを拝見していますwink

ねぎねぎさんのはんこに癒されてますnote

投稿: okoto | 2009年2月24日 (火) 22時27分

ねぎねぎさん、こんばんは!

ちょうちょに顔がついていて面白可愛いです♪

きんちゃん元気そうですね!
ねぎねぎさんのブログを見ると癒されますよ~♪

春が待ち遠しいですね!

投稿: aya | 2009年2月25日 (水) 21時04分

はじめまして★
あたしは消しゴムはんこ初心者で色々巡っていたら
ここにたどり着きました。
はんこすっごく可愛いです♪♪惚れました!笑

お子様も可愛いですねっ(○´∀`)ノ゙
うちも下の子が4ヵ月です★

またちょくちょく覗かせてもらいます♪

投稿: あやまま | 2009年2月27日 (金) 10時21分

●nakataniさん●

いつもお返事遅くてすみません・・・!
風邪は良くなりましたか?

私も鼻水よくならず・・・crying嫌ですね〜〜〜sweat01


春はそっかぁ〜bearing
薄着の季節ですね・・・shock
このお腹どうにかしないと、かなりやばいっすsign03


●okotoさん●

花粉症、大丈夫ですか???
よくテレビとかで見るけど、辛そうcrying

北海道は基本的に花粉症って無いみたいですwobbly

あったかいの良いけど、花粉憎いですねdown


ブログそういって頂けて幸せですぅ〜ribbon
頑張って更新しないと!


●ayaさん●

私、なんでも顔をつけるくせがありまして・・・笑happy02
小学生みたいでしょsign02

春のポカポカ陽気、本当待ち遠しいですねcherryblossom


●あやままさん●

初めまして!
遊びに来て下さって、嬉しいですheart02

はんこやられてて、お子様4ヶ月・・・heart04
同じですね〜〜〜shine

お互い、子育ても、趣味も楽しみましょうねcatface

投稿: ねぎねぎ | 2009年2月28日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ100日 & キラキラ★.。.:* | トップページ | なんだか、忙しい(;´▽`A`` »