« ずっしり&新作はんこ*追記あり | トップページ | ちびっこ達 »

2009年2月 5日 (木)

角にね♪&やらせ節分

今月結構更新頑張ってるsign01
いいぞ、私wink


今日のはんこ↓↓↓

Cimg5034

紙の角に押すと、ちらっとくまちゃんがこんにちわ〜heart04
みたいなイメージで作りましたshine

使う用途が無いsign02気にしな〜いhappy02


Cimg5038

印面catface

消しゴムのストックがなくなりつつあって
(沢山あるんだけど、スライス前の消しゴムしかないのですぅ)
不安な毎日crying
完璧に消しゴムはんこ依存症な私ですsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3日の節分の日のレポート〜run
タイトルにもある様に、完全なるやらせです 笑
写真撮っただけnotes

恵方巻きも買ったのに、一気に食べるのもったいないって
結局、ただの太巻きを食べただけになりましたcoldsweats01
豆もまいてません・・・catface


Cimg5126

パパ鬼登場sign03

Cimg5123

ママ鬼もsign03

Cimg5130

怖がる様子・・・もちろんなしsmile


Cimg5132

興味はコチラ・・・pig


チャンチャンnotes


いつか、ぎゃーぎゃー泣く様になるんだろうな〜dash


いつも応援、ありがとうございますheart04
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« ずっしり&新作はんこ*追記あり | トップページ | ちびっこ達 »

コメント

今日はんこ到着notenote
きんちゃんとうちのチビお揃いやしバンバン使いますよー笑
そういやぁ、節分に豆食べてないやcoldsweats02
だって節分にパパ祖母が亡くなってバタバタ大変だったから…weep
またもう一つのデザイン考え中sweat01すみませんsweat01
必ず連絡しますねconfident
今日うちのチビ初めて髪の毛2つにくくったら皆から可愛い~(heart^_^heart)confidentって大人気note
きんちゃんもフサフサやもんねぇ~lovely

投稿: nakatani | 2009年2月 5日 (木) 20時34分

●nakataniさん●

いつもありがとうございますribbon
例のはんこ、ばんばん使って下さいねheart02

節分の日、大変だったんですね・・・weep
遅れて節分したらどうなんですかね??
豆食べてくださいなsmile

娘さん、髪二つ結びしたんですか〜?
見た〜いheart04
きっとめちゃかわいいlovely
早くきんちゃんもやってみたいですconfident

nakataniさん、関西弁なんですもんね!
羨まし〜いtulip

私、関西の方の話し方、めっちゃ好きですhappy01

投稿: ねぎねぎ | 2009年2月 6日 (金) 10時48分

節分おめでとう(//∀//)?
うちもやったよ〜ちょー盛り上がったぁ ちんちくりん おだちまくり(o>ω 明日から 釧路さ帰ってくるかんねぇε=┏( ・_・)┛

投稿: いちばーん | 2009年2月 6日 (金) 20時39分

●いちばーんさん●

ちんちくりん、おだったsign02happy01
それくらい、大きくなってからの、豆まき楽しそうheart04

来年、楽しみだなぁ〜shine

釧路、いってらっしゃーいcatface
例の、パーティだねcrown

投稿: ねぎねぎ | 2009年2月 7日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっしり&新作はんこ*追記あり | トップページ | ちびっこ達 »