« 3ヶ月 & くまちゃん縫われる | トップページ | もうすぐ100日 & キラキラ★.。.:* »

2009年2月13日 (金)

雨降り & 予防接種

Cimg5176


今年の冬は、雪がとっても少ない気がしますsnow
今日だって、午後から「雨」
気温もいつもの冬より、暖かいですspa

雪かきないのは嬉しいけど、温暖化の影響sign02
なんだかちょっと、怖いです・・・bearing


今日のはんこは、前に作った雨降りくまちゃん。
ありそうで、なかった図案rain
このサイズに、みっちり収まってる感じが、お気に入りですheart04


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


きんちゃん、昨日初のsign03三種混合の
予防接種に行ってきましたhospital

子どもを連れて、一人で病院に行った事ないし、
私がドキドキhappy02
混むかな〜と思って、早めに行ったら患者さん一人も居なくて
ちょっと不安・・・(評判悪いのかsign02

でも看護士さんも、先生もとてもあったかい方で
院内もきれいだし、ここをかかりつけにしようsign03と決定bleah


肝心の、きんちゃんはというと・・・


終始、ご機嫌でしたcoldsweats01


注射しても。満面の笑みheart04heart04heart04

ずっとこんな感じだと良いんだけど・・・catface
ママに似て、痛みに強い子かもしれませんsmile

Cimg5142

頑張ったよshine

いつも応援のポチリ、ありがとうhappy02heart02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 3ヶ月 & くまちゃん縫われる | トップページ | もうすぐ100日 & キラキラ★.。.:* »

コメント

お!三種混合ですか?懐かしい響き・・・
生後すぐから 病気ばっかりだったみこりん。
予防接種のタイミングを逃しまくりで
全部の予防接種が済む頃は、病院の駐車場に
車を止めただけで「超号泣crying

小児科の女医さんが「もうちょっと小さい時に受けてたら
こんなに泣かなくて済んだのに~」と、チクリdespair
予防接種くらい体調の良い時に受けさせたいという
母の思いが撃沈した瞬間でもありました。。

しっかし、癒される笑顔ですこと♪

投稿: sachibee♪ | 2009年2月13日 (金) 14時22分

ママも、きんちゃんもお疲れ様でしたsweat01
BCGじゃなく?
三種の方ですか?
うちも3ヵ月の時のは全く泣かず終始笑顔やったから先生も看護士さんも癒やされてた~happy01(笑)
今日うちは1歳半検診でしたよ~。
体重思ってたより軽かった~羨ましいわgawk苦笑
お互い今日はお疲れ様でしたsweat01
またはんこ宜しくお願いしますね~confidentconfidentlovely

投稿: nakatani | 2009年2月13日 (金) 15時45分

●sachibee♪さん●

タイミング逃してしまったんですね〜sad
でも、体調の良い時に受けさせたい!ってわかります・・・ribbon

きんちゃんは、期間内に全部受けれるかしら?

でも痛かったり、怖くて泣くのも、成長の一つですよね〜notes
次もしきんちゃんが泣いたら
「痛みがわかる様になったか・・・heart02
って感激しそうです。(おおげさ 笑)


●nakataniさん●

先に三種混合の1、2回目を受けて
BCG受ける予定です〜scissors

一歳半検診だったんですね〜happy02
きんちゃんの体重分けてあげたい・・・coldsweats01

うちは来月4ヶ月検診heart04
なんだか楽しみですcatface

投稿: ねぎねぎ | 2009年2月15日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヶ月 & くまちゃん縫われる | トップページ | もうすぐ100日 & キラキラ★.。.:* »