« 1月あれこれ | トップページ | ずっしり&新作はんこ*追記あり »

2009年2月 1日 (日)

ひな人形

2月になりましたね〜snow

私の住む札幌は、急激に寒くなり
突然『真冬』モードです・・・weep

寒さになんて負けないで、2月もはんこに子育てに・・・
色々頑張るぞーーーーーsign03sign03sign03
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、我が家に「ひな人形さん」がやってきましたcute

おじいちゃん、おばあちゃんが、きんちゃんの為に買ってくれましたconfidentheart04

どれにしようか悩んだけど
一番顔が優しくて、我が家の小さなお部屋にも置ける
ケースに入ったタイプを買ってもらいましたpresent

Img_1387

shineshineありがとうshineshine


おひな様、お内裏様、これからねぎねぎ家の一員として
よろしくお願いしますねhappy02

おひな様が家にやってくると、
「我が家にも子どもがいるんだなぁ〜」って改めて感じますnotes

初節句だし、盛大にお祝いしなくちゃbirthdayheart02


私もひな人形、作ってみましたcrown

Img_1383_2

くまひなちゃんwink

近々、オークションに出品しますgood

もう少し近くなったら、フェルトとかを使って、
お家の中をひな祭りモードに飾り付けしよーっとshine

きんちゃんが大きくなったら、一緒におひな様作ったりするのもいいなぁ〜happy01
heart01heart01heart01heart01heart01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


最近、こんなはんこも作りました。
生き物シリーズ(シリーズという程でもないけど・・・coldsweats01

Img_1388


個人的には、リスが好きnotes
自分のマークに、ポンっと押すときゃわいいかもcatface


今月は、更新も頑張れたらいいなぁ〜smile


ではみなさん、素敵な2月をすごしましょ〜〜〜うheart04


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« 1月あれこれ | トップページ | ずっしり&新作はんこ*追記あり »

コメント

全部癒されるし、めっさ可愛い~♪
オークションでは是非GETしたいです!!!><

投稿: nakatani | 2009年2月 2日 (月) 01時38分

追伸★
ちなみに・・。
写真見てびっくり!!
お雛様、うちのとお揃いだあ・・(笑)^^
きんちゃんと、うちの○○チャンおそろ~♪だ。

投稿: nakatani | 2009年2月 2日 (月) 01時40分

おひな様かわいい!!ゲットしたいです♪

って、真冬の札幌。。。お~寒そうwobbly
うちもひな人形出さなくっちゃ!

投稿: sachibee♪ | 2009年2月 2日 (月) 11時06分

●nakataniさん●

いつもコメントありがとうございますheart04
おひな様、お揃いなんですかぁ〜sign02
ビックリsign03
すごい確率ですよね〜happy02
もう飾りましたか???

今回のはんこ、シンプルだけど
私もお気に入りなんですhappy01


●sachibee♪さん●

お久しぶりですheart04

おひな様はんこ気に入って頂けましたか???
嬉しいheart01

札幌、とてつもなく寒いです・・・wobbly
暖房費がかさみます・・・crying

投稿: ねぎねぎ | 2009年2月 2日 (月) 15時11分

新しいお雛様、いらっしゃーい!
これから、きんちゃんを見守ってくださいね。

せっせとお仕事してて偉いですね。
私も見習わなきゃ。

きんちゃん、女の子らしくなったぁぁぁ!

投稿: ひろ | 2009年2月 2日 (月) 16時03分

●ひろさん●

きんちゃん、女の子らしくなりました???
日ごとに、色々な反応が増えて、楽しいですよねribbon

はんこ、全然偉くないんですよheart02
私にとって、大事な息抜きなんですnotes

投稿: ねぎねぎ | 2009年2月 3日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月あれこれ | トップページ | ずっしり&新作はんこ*追記あり »