« ひな人形 | トップページ | 角にね♪&やらせ節分 »

2009年2月 3日 (火)

ずっしり&新作はんこ*追記あり

今日も雪の札幌です・・・snow
もうすぐ雪祭りが始まるけど、今年はなんだか雪不足みたいです。
雪は嫌だけど、雪が無いと雪祭り困りますね〜shock

今年は・・・さすがに行けないなweep
きんちゃん、小さいからなぁ〜bearing

そんなきんちゃん、先月末体重が「6900g」になりましたsign03
どおりで、最近やけに重いと思ったら・・・coldsweats01
そして、ママの手首が痛いのも、このせいなのか・・・???

Cimg5094

髪も、おしゃれが出来る程フサフサ〜〜〜notes

店員さんに、「まだ3ヶ月経ってないんです」
というと、たいてい驚かれますsweat01ちょっと大きめな子みたいheart04


Cimg5082

指もしゃぶる様になりましたapple
この前、指4本入ってたから、もうそろそろ拳が入りそうですcoldsweats01

日々、成長を感じますcatface


2月17日で100日を迎えるので、
念願の写真館(どうしても撮りたかった写真館、予約取れた〜〜〜happy02
で写真撮りしますcamerashine
かわいくとれるかな???
またアップいますね〜〜〜happy01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


結構前に作った、新作はんこ。
(昨日載せた新作はんこ、以前紹介したものでしたcoldsweats01sweat01
違うの追記します・・・アハ)

Cimg5043


Cimg5040

さて、きんちゃんまだ寝てるし、ホリホリしようかな〜smile


sign03今日は節分だsign01

恵方巻き買って来たから、パパが帰ってきたら
豆まき&無言でかぶりつきしなくちゃhappy02

いつも応援、嬉しいですnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« ひな人形 | トップページ | 角にね♪&やらせ節分 »

コメント

はんこも、きんちゃんも毎回メチャクチャ可愛いlovelylovely
ってか体重結構あるんですねlovely
母乳良く飲むからかな?
しかし本当に成長って早いですよねsweat01
写真予約取れていいなぁ…。
うちは産まれてから1度も写真屋さん(スタジオアリスとか)で撮った事ないや…sweat01

投稿: nakatani | 2009年2月 4日 (水) 00時32分

お久しぶりです。
先日札幌の大通り公園がTVtvで流れていたのですが、
雪少ないなぁと思いました。
やっぱり少ないんですね。

ねぎねぎさんは雪snow苦手ですかsign02
私の住んでいる関東は1年に1回~2回ぐらいしか
雪が降らないので、季節を感じられて羨ましいです。
子供達も『なんで雪降らないの~』と言う始末coldsweats01
説明が難しくて困ってますsweat01

きんちゃん、ラブリーですねlovely
髪の毛もふさふさでかわいいheart04
こんなに小さい時からおしゃれできて、ママとして嬉しいですよね。
うちの娘は1歳過ぎても髪の毛少なくてパッチン止めも結ぶ事も
出来ませんでしたbearing
今しかない、きんちゃんの育児楽しんでくださいねwink

育児の合間にはんこ作りもされて、スゴイですね。
ねぎねぎさんのはんこを見てるとほのぼのしちゃいますconfident
これからもブログ楽しみにしてますhappy01

投稿: okoto | 2009年2月 4日 (水) 00時38分

●nakataniさん●

昨日紹介した新作はんこ、前ブログに載せたやつでしたsweat01
さっき画像替えたので、見てみてくださいね〜ribbon
って、もうオークションで見てますよねhappy02

やっぱりうちの子大きいのかしら?
私の母乳、カロリー高すぎsign02

写真館で写真撮るの、初めてなので緊張しますbearing
どうしても好きな写真スタジオがあって、
撮ってみたくなりましたshine


●okotoさん●

お久しぶりです〜apple

雪・・・嫌いですweep
ちらちら舞う雪はとても綺麗だけど、ドカっと降られると
雪かき・・・渋滞・・・解けるとべちゃべちゃ・・・weep
たまに降るから、良いのかもしれませんよsmile
寒くて、鼻水凍りますから・・・笑

きんちゃん、やっぱり髪多いんですね〜coldsweats01
女の子はおしゃれが楽しみですよねheart04
ヘアピンとか、もう集め始めました 早っhappy02

私のはんこでほのぼの・・・heart04
とっても嬉しいです!
更新&はんこ作り頑張りますgood

投稿: ねぎねぎ | 2009年2月 4日 (水) 11時01分

こんにちは

きんちゃんかわいい~~
ちゃんとおしゃれして☆
写真アップ楽しみにしえます(^O^)

ハンコももちろんかわいいです♪

投稿: ハンナ | 2009年2月 4日 (水) 14時31分

なんと!!
南心は今日、保健センターで計ったら、
6800グラム台。しかも、服着て。
遂に、抜かれた~。
そして、髪の毛縛ってるし。
これは、最初から抜かれてたけど。
帽子被せないで買い物行ったら、
「あら~、さむそうね」って、知らないおばちゃんに心配されます。
ラッキーとか、おばちゃん多いんだよね。

「来年は雪祭り行くかな?」って、旦那に言ったら、
「いや、行かないだろう」
そういえば、寒いのが苦手な夫婦だった。

でも、第二会場が近くになったから、
滑り台とか滑れるようになったら、
連れて行ってあげたいですよね~。
並ぶの大変だけど、夜とか忍び込めないのかしらね・・・

投稿: ひろ | 2009年2月 4日 (水) 21時41分

●ハンナさん●

おしゃれしてみました〜heart02
でもまだ髪が細くて、ピンとかつけても
すぐ取れちゃうんですよ・・・coldsweats01

100日写真、楽しみにしていて下さいねhappy02


●ひろさん●

えーーーーーsign03sign03sign03
越えちゃいましたか・・・crying

やっぱり、きんちゃんでかい子なのかなぁ〜sign02
だんなさんは小さめだから、私似なのかな?
今後、縦に大きくなってくれれば良いけど
横にばかりだと、困るなぁ〜coldsweats02

雪祭り、本当夜中に忍び込みたいですよねnight
あの長蛇の列に並んで、滑り終わって
「もう一回!」とか言われるんだろうな〜wobbly

投稿: ねぎねぎ | 2009年2月 5日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな人形 | トップページ | 角にね♪&やらせ節分 »