« は〜るよ来い♪ | トップページ | と〜どいた♪と〜どいた♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2009年2月28日 (土)

なんだか、忙しい(;´▽`A``

ご無沙汰してましたsweat01

なんだか毎日バタバタと、忙しい月末でしたwobbly


きんちゃんの『お食い初め』、『100日写真撮り』も無事に終わり
ホッと一安心ですheart02

どちらも、とりあえず泣かずに・・・confident

100日の写真は、出来たらまたご紹介しようかしら〜〜〜happy02


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


忙しい中でもはんこ彫りしていますcatface

最近の新作

Img_1427


Img_1428


HAND MADEはんこと、ありがとうございますはんこchick

なかなかのお気に入りですtulip

今日も図案が思いついたから、作れるかなぁ〜???

nicoはんこを始めて、かれこれ2年くらい??経つけど、
びっくりな事がありましたhappy02

嬉しい事clover


また後日お知らせしま〜〜〜〜す(気になる・・・?)smile


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


先日、妊娠中に区の妊婦教室で仲良しになった
ママ友達&誕生したベビちゃんに会ってきました〜〜〜lovely

みんな、妊婦の時しか会ったことなくて、産後初sign03

ゴロゴロと・・・heart04

Cimg5384

おなじみきんちゃんは一番右note
みんな、とーーーーーってもかわいいですwink

産まれた時期もほとんど同じなんだけど、それぞれもう個性が出てて
おもしろかったですshine

きんちゃんは一番動きが激しいし、寝相悪いし、
なんだか野生児的なにおいがプンプン・・・sweat01あらら・・・wobbly


ママ達も、子育て頑張っていて、久々に沢山お話出来て楽しかったですgood

月齢が近い子どものいるママ同士、心強いし、一緒にお話してると癒されますapple

KさんとSさんheart02そして赤ちゃん達heart02

これからもよろしくね〜〜〜cute


今日は黄色chick
応援のポチリ、嬉しいですsmile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

|

« は〜るよ来い♪ | トップページ | と〜どいた♪と〜どいた♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« は〜るよ来い♪ | トップページ | と〜どいた♪と〜どいた♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »