« HAPPY! 2009 | トップページ | 1月あれこれ »

2009年1月 7日 (水)

使えるはんこと増えたもの

お正月休みも終わり、いつも通りの日常生活が始まりましたね〜house

全国のお仕事されてる方、本当にお疲れさまですconfident
そして、パパありがとうheart02

私も、子育て&家事頑張るわよsign03

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ここ2.3日のきんちゃん、良く寝ますhappy01
昼間寝てるから、夜寝ないかな?って思ってドキドキしてたのに・・・


寝ますcoldsweats01


まるで産まれたての赤ちゃんに戻ったみたいapple
そんなきんちゃんも、今週末で2ヶ月になりますshine


よく寝るもんだから、はんこはかどりますnotes
今回作ったのは、何かと便利な使えるはんこheart04

Cimg5012

4センチ角です。
ポンっと押して、ちびっこメモに使えそうdog
自分のも作ろーっとhappy02

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

11月末からのねぎねぎ家・・・

ものすごく色んな物が増えましたpresent

ありがたい事に、きんちゃんのお祝いも沢山頂いて
お洋服に、靴に、スタイに・・・ありがたやnote
きんちゃんは幸せ者ですconfidentheart04

一番ビックなお祝い・・・
Photo

我が家に、キリンさんがやってきましたsign03sign03
今日のはんこが下に小さくあるでしょsign02
1メーターちょいくらいあって、なんと乗れますlovely
しかも80キロまでOKらしいので、きんちゃんより早くパパとママが乗りましたheart02

かわい〜〜〜いheart04
しかも結構リアルで、おめめがぱちくりしていますcute

Photo_2

パパのいとこのYちゃん、ありがとうshine

それから、去年末から我が家では「家電祭り」が開催されてますhappy01

ついに来たよsign03液晶テレビ&レコーダーsign03


Cimg5013


それから記念メッセージ入りの、i podちゃんcatface

Cimg4957


デジタルビデオカメラも買ったし、急に生活水準が上がった感じがします(おおげさ)

あとは欲しいのは・・・heart04
洗濯機と、掃除機と、加湿器と・・・・・いい加減にしますsweat01

cute補足cute

テレビは私の兄が、「ルーレットでテレビが当たる!」的なイベントで当てたんですsign03
すごいくじ運・・・crownそれを格安で譲ってもらいましたhappy02わーいlovely

|

« HAPPY! 2009 | トップページ | 1月あれこれ »

コメント

私も赤ちゃんに戻って毎日お昼寝したいですsleepy

そんなiPodがあるんですねhappy02
キリンちゃんかわいい~notes
ぜひぜひ、そのカワイイきりんちゃんをモチーフにした、
はんこも見てみたいですheart02

投稿: たけこ | 2009年1月 7日 (水) 12時39分

ねぎねぎさん、明けましておめでとうございます!

きんちゃん順調に育っていますね!
楽しいお正月ですね♪

ハンコ作りも始められたんですね!
新しい作品楽しみにしています!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: aya | 2009年1月10日 (土) 14時10分

ねぎねぎちゃん、あけましておめでとうfuji
きんちゃんもすっかり大きくなったねhappy01
パパ似かな?ママ似かな?
かのんパパは「うちと一緒でパパ似だ!」って言ってるよwink
きんちゃんとかのんをご対面~shine出来る日を楽しみに待ってますlovely

投稿: かのんママ | 2009年1月10日 (土) 16時23分

●たけこさん●

いつもコメント遅くてすみませんwobbly

このipod、アップルストアで購入すると、好きなメッセージを
刻印してもらえるんですよcute
記念にもなるし、超オススメですheart02
きりんモチーフのはんこ・・・
ナイスアイデアですsign03
今度作ってみますねshine


●ayaさん●

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますfuji

はんこ作り、再開早かったですよねsweat01
ちょっと無理してるかも・・・でもこれが息抜きになるんですよね〜heart04

今年も頑張って作りますscissors


●かのんママちゃん●

あらsign01もしや、あのかのんママsign02
コメントありがと〜happy01
こちらこそ今年もよろしくねheart02

どうやら、きんちゃんはパパ似みたい・・・coldsweats01
かのんちゃんもパパ似だね〜heart04
年賀状かわいかったよ〜ribbon

今年のお盆には帰るから、ご対面しようねsign01

投稿: ねぎねぎ | 2009年1月14日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY! 2009 | トップページ | 1月あれこれ »