« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

1月あれこれ

あ〜〜〜あwobbly

更新ほとんどしないまま、1月も下旬になってしまったsweat01

皆さん、インフルエンザ、大丈夫ですか???

私は元気モリモリですscissors
きんちゃんと過ごしていると、1日があっという間&自分の時間があまりない・・・
(時間が出来たら、はんこ彫ってるし・・・)

仕方ないですね〜coldsweats01

でも、とても充実した毎日ですheart04

ブログ更新してない間に色々ありましたshine
まず〜
Cimg5051

ずっと欲しかった「こまけいこインク」を
福袋で買いました(今更かいΣ(;・∀・))

インク買ったの久しぶりだし、なんせ福袋なのでお安かったんですのheart02
嬉し〜〜〜〜いヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/heart04


それからね、新作はんこも作りましたのsmile


Cimg5042

抱っこちゃんheart04

Cimg5044

雪だるまちゃんsnow

他にも作ったけど、また今度〜catface
ゆ〜っくり図案を考える暇がないので、
最近は、めっきり台所で・・・何かを煮てる間とかねribbon

工夫すれば、時間も作れるもんだな〜とgood

きんちゃんも、すくすく育ってますheart01

私・・・産んだの初めてなんですが、子育てに行き詰まらない・・・coldsweats01
悩みも特になく・・・coldsweats01
母としての責任感が薄いのかsign02と思った時期もありましたが
これでいいやcatfaceと、最近マイペース街道まっしぐらですwink

Cimg5058

いたずら・・・笑ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Cimg5071

きりんさんが、大好きですheart01


2月は100日やら、三種混合やら、また忙しくなりそうですhappy02

さぁ!気合い入れて頑張ろ〜chick
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

はんこも、彫りまくりますcherry


チャオpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

2009年1月 7日 (水)

使えるはんこと増えたもの

お正月休みも終わり、いつも通りの日常生活が始まりましたね〜house

全国のお仕事されてる方、本当にお疲れさまですconfident
そして、パパありがとうheart02

私も、子育て&家事頑張るわよsign03

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ここ2.3日のきんちゃん、良く寝ますhappy01
昼間寝てるから、夜寝ないかな?って思ってドキドキしてたのに・・・


寝ますcoldsweats01


まるで産まれたての赤ちゃんに戻ったみたいapple
そんなきんちゃんも、今週末で2ヶ月になりますshine


よく寝るもんだから、はんこはかどりますnotes
今回作ったのは、何かと便利な使えるはんこheart04

Cimg5012

4センチ角です。
ポンっと押して、ちびっこメモに使えそうdog
自分のも作ろーっとhappy02

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

11月末からのねぎねぎ家・・・

ものすごく色んな物が増えましたpresent

ありがたい事に、きんちゃんのお祝いも沢山頂いて
お洋服に、靴に、スタイに・・・ありがたやnote
きんちゃんは幸せ者ですconfidentheart04

一番ビックなお祝い・・・
Photo

我が家に、キリンさんがやってきましたsign03sign03
今日のはんこが下に小さくあるでしょsign02
1メーターちょいくらいあって、なんと乗れますlovely
しかも80キロまでOKらしいので、きんちゃんより早くパパとママが乗りましたheart02

かわい〜〜〜いheart04
しかも結構リアルで、おめめがぱちくりしていますcute

Photo_2

パパのいとこのYちゃん、ありがとうshine

それから、去年末から我が家では「家電祭り」が開催されてますhappy01

ついに来たよsign03液晶テレビ&レコーダーsign03


Cimg5013


それから記念メッセージ入りの、i podちゃんcatface

Cimg4957


デジタルビデオカメラも買ったし、急に生活水準が上がった感じがします(おおげさ)

あとは欲しいのは・・・heart04
洗濯機と、掃除機と、加湿器と・・・・・いい加減にしますsweat01

cute補足cute

テレビは私の兄が、「ルーレットでテレビが当たる!」的なイベントで当てたんですsign03
すごいくじ運・・・crownそれを格安で譲ってもらいましたhappy02わーいlovely

| | コメント (4)

2009年1月 3日 (土)

HAPPY! 2009

2009年明けましたね〜〜〜fujifujifuji
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いしますshine


今年は、家族3人になって、初めてのお正月cute
きんちゃんが産まれたてだから、
地元に帰らず、札幌でのお正月fuji
懐かしいお友達にも会えず、静か〜なお正月ですconfident


今年の干支は丑ですねnotes


1

って違うかsign03


これか?

2


違うかsign03sign03sign03

うちにはパンダばっかりだわ・・・coldsweats01


とにかく、家族みんなが健康で笑顔の1年になりますように・・・heart04


●今年の抱負●

ママ・・・やせてきれいなママになるsign03妊娠中16キロも太って、
まだ10キロしか戻ってません・・・cryingやばいwobbly
あとは、笑顔で子育て&はんこ彫りまくるheart04


パパ・・・100万円貯めるsign03しかもこの貯金箱で↓


Cimg4996

なんか腹立つ・・・coldsweats02

きんちゃん・・・大きくなるheart04


Cimg4992
女は、愛嬌よsign03

みんな叶うといいなぁ〜notesちなみに今年のおみくじは
私・・・小吉(微妙sweat01) パパ・・・大吉shine(人生初!)

でしたheart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


今年一発目のはんこは・・・

Cimg4942_3


女の子シリーズcatface
前に作った物で、もうお嫁に行きましたheart04アリガトウconfident

今年も、みなさんに愛して頂けるはんこを作りたいな〜と
日々、図案を考え中でございますchick

どうぞ、ごひいきに・・・fish

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »