« ゆく年、くる年・・・ | トップページ | 使えるはんこと増えたもの »

2009年1月 3日 (土)

HAPPY! 2009

2009年明けましたね〜〜〜fujifujifuji
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いしますshine


今年は、家族3人になって、初めてのお正月cute
きんちゃんが産まれたてだから、
地元に帰らず、札幌でのお正月fuji
懐かしいお友達にも会えず、静か〜なお正月ですconfident


今年の干支は丑ですねnotes


1

って違うかsign03


これか?

2


違うかsign03sign03sign03

うちにはパンダばっかりだわ・・・coldsweats01


とにかく、家族みんなが健康で笑顔の1年になりますように・・・heart04


●今年の抱負●

ママ・・・やせてきれいなママになるsign03妊娠中16キロも太って、
まだ10キロしか戻ってません・・・cryingやばいwobbly
あとは、笑顔で子育て&はんこ彫りまくるheart04


パパ・・・100万円貯めるsign03しかもこの貯金箱で↓


Cimg4996

なんか腹立つ・・・coldsweats02

きんちゃん・・・大きくなるheart04


Cimg4992
女は、愛嬌よsign03

みんな叶うといいなぁ〜notesちなみに今年のおみくじは
私・・・小吉(微妙sweat01) パパ・・・大吉shine(人生初!)

でしたheart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


今年一発目のはんこは・・・

Cimg4942_3


女の子シリーズcatface
前に作った物で、もうお嫁に行きましたheart04アリガトウconfident

今年も、みなさんに愛して頂けるはんこを作りたいな〜と
日々、図案を考え中でございますchick

どうぞ、ごひいきに・・・fish

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ゆく年、くる年・・・ | トップページ | 使えるはんこと増えたもの »

コメント

あ、更新されてる!
あけまして、おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

きんちゃん、すっかり大きくなりましたね。
可愛い!
髪ふさふさ。うちの子に分けて!

育児の傍ら、ハンコも作ちゃうなんて余裕だわ。

寒くなってきたので、風邪をひかぬ様にね!

投稿: ひろ | 2009年1月 4日 (日) 22時05分

●ひろさん●

今年もよろしくお願いします〜〜〜heart04
良いお正月でしたか???

きんちゃん、人間らしくなってきましたhappy02
おデブのフサフサです 笑

今年はきっと、6人で集まれそうですよねscissors
早くみなみちゃんに、会いたいですwink

投稿: ねぎねぎ | 2009年1月 7日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆく年、くる年・・・ | トップページ | 使えるはんこと増えたもの »