« いつの間にか・・・ | トップページ | HAPPY! 2009 »

2008年12月30日 (火)

ゆく年、くる年・・・

2008年も、あとわずかですね・・・dash
今年最後に、どうしても更新したくて、頑張っちゃいましたheart04


皆さんは、どんな2008年を過ごされましたか???

楽しかった人も
辛かった人も
悩んだ人も
怒った人も・・・

新しい2009年が、皆さんにとって
良い1年になります様に・・・shineconfident

私は、妊娠に始まり、出産に終わった1年でしたheart02
今まで経験した事のない、刺激的な2008年だったなぁ〜〜〜confident

消しゴムはんこも、沢山彫りましたnotes
定番のくまちゃんも、新しいサイズのはんこも、結構作ったsign03

来年も、皆さんにかわいがってもらえる、作品作りを目指して
頑張りますsign03sign03sign03

きんちゃんを連れて、イベントなんかにも参加したいなぁ〜〜〜(無謀sign02
と密かに計画していますwink

2008年、皆様本当に・・・

1

また、来年もnicoのはんこ共々、ねぎねぎ一家をよろしくお願いしますhappy02

sign03


うちの娘も一言、言いたいそうです・・・


2


だそうですheart04

ではでは、良いお年を・・・sun

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« いつの間にか・・・ | トップページ | HAPPY! 2009 »

コメント

スタンプ作成、
そして出産とお疲れ様でしたhappy01shine
2008年は私はNicoスタンプや、ねぎねぎさんに出会えて良い年でしたshine
また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
相変わらずきんちゃん可愛いなぁsmile
うちの子も可愛いけど(笑)
お互い親ばかですねsmile

投稿: nakatani | 2008年12月30日 (火) 15時46分

ねぎねぎさん、きんちゃんかわいいですね〜。
ほっぺぷっくりだわ、きっとよく飲んでますね。
うちの子もふっさふさだったわ〜。なつかしい。
これからも素敵なはんこ紹介してくださいね。もちろん、きんちゃんも♪
良いお年を〜。

投稿: まころん | 2008年12月31日 (水) 00時46分

●nakataniさん●

年明けてしまいました・・・coldsweats01
すみません!
去年は、本当にありがとうございましたheart04
私も、nakataniさんに出会えて、嬉しかったsign03

今年もどうぞ、よろしくお願いしますshine
nakataniさんのお子さんも見てみた〜いですhappy01

●まころんさん●

コメント年またいですみませんsweat01
きんちゃん良く飲んでますscissors
飲み過ぎて、むせてます 笑

フサフサ髪、まころんさんのお子さんもだったんですね〜heart02
とても細い毛で。かわいいですよねcatface
今年も、どうぞよろしくおねがいしますcute

投稿: ねぎねぎ | 2009年1月 3日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか・・・ | トップページ | HAPPY! 2009 »