« ありがとうございます!!! | トップページ | ゆく年、くる年・・・ »

2008年12月26日 (金)

いつの間にか・・・

年末になってしまいました・・・・・・・・・wobbly


皆さんお元気ですか?
私は元気です〜bleahgood

毎日、洗濯・家事・おむつ替え・スクワット(きんちゃんがこれをやるとよく寝るcoldsweats01
きんちゃんと遊ぶ・・・あ!はんこも彫ってます(3日でひとつ出来るくらいのペースだけど・・・)
こんな事をしてたら、あっという間に年末sign03

時間が経つのが、最近とても早く感じますconfident

きんちゃんも大きくなりましたよーfoot
こちら↓産まれたての頃heart04


1

髪フッサフサhappy01

これが↓今日heart03


4

さらにフサフサhappy02
最近、よく笑うし、怒るし、表情が豊かでやられてます(かわゆさにsign03オヤバカ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クリスマスは皆さんどう過ごされましたか?xmas

きんちゃんが産まれて、初めてのクリスマス★
どこにも行けないから、お料理久々に頑張っちゃったlovely


2

ハンバーグ煮込んでみたりしてsmile

そんで


3


はしゃいでみたりしてcatface

きんちゃんは爆睡中だったから、そっちのけで
楽しみました  笑birthday


お家でのんびりクリスマスもイイネーーーbleah

これからは、しばらくこのパターンでいきそうですpig


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


本業の、消しゴムはんこも紹介しないとねdash


5


今まで書いていた女の子より、少し大人っぽく書くのが最近のお気に入りnote

作る時間は、出産前よりうーーーんと少なくなったけど
この時間はやっぱり大切heart04


ちょっとずつ、自分のペースで頑張りますdog

のんびり更新になりますが、遊びに来てやってくださいねshine


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ありがとうございます!!! | トップページ | ゆく年、くる年・・・ »

コメント

かわゆいれすねぇ♪
癒されまつ☆
はんこがなんかバージョンアップしてまつねヽ(´▽`)/
ますますステキれす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: あこすけ | 2008年12月26日 (金) 19時03分

残念ながらパパ似か・・・・・
髪型なんてそっくりで残念だ・・・・・

投稿: タクロウ | 2008年12月26日 (金) 22時17分

おお~!!!
きんちゃん可愛いね^^
うちの子も生まれた時は髪の毛他の子に負けないくらいフサフサでした(笑)
うちは来年1月で1歳半になりますよ。早い・・・。
ほんとに子供の成長って早いんですよー>_<
nicoさんも子育てしてたら1日1日が早く過ぎますよ。

投稿: nakatani | 2008年12月26日 (金) 22時25分

かわいい~~~~~~~~~~~~~♪
目がくりくりだね~^m^かわい~♪
癒される~私まで。
あっという間だよね。本当に。
なんだか思い出しちゃった。
家の子が生まれてときのこと~。
懐かしい~。
育児に家事、本当に大変よね~。
でも、幸せいっぱいのひと時大事にしたいですね~。

はんこ大人びた女の子とってもかわいい~♪
真ん中の女の子わたし好み~^m^

投稿: びびこ | 2008年12月27日 (土) 20時46分

きんちゃんかわいい~heart04
癒される~(o^∀^o)


あっという間に月日が流れてるってことは、毎日が充実してるんですねwink


新作ハンコもきんちゃん日記ものんびり待ってまぁす(^o^)/

投稿: たけこ | 2008年12月27日 (土) 23時15分

●あこすけさん●

コメントありがとうございますribbon
癒されますかぁsign02
たま〜に登場するので、かわいがってやってくださいねshine

はんこ褒めて頂いて嬉しいsign01デス
いつもより、ほんのりおとなっぽくしてみましたscissors


●タクロウくん●

久しぶり!初コメントがそれかいsign01smile
パパ似なのさ〜coldsweats01
でもかわいいのさ〜heart04

ちなみに髪の濃さは、私似なのapple
会いに来てやってnote


●nakataniさん●

nakataniさんのお子さんもフサフサでしたかsign03
産まれてから、会う人みんなにまず言われるのが
「髪フサフサだね〜〜〜」です・・・必ず・・・coldsweats01

あっという間の子育てなんですね〜confident
毎日、楽しんで子育てしたいですheart02


●びびこさん●

かわいいheart04って言ってもらえてきんちゃんも
幸せですheart04みんな
髪フサフサ〜とか、指長いね〜とかなんだもん・・・笑happy01

子どもは癒されますね!本当note
りっくぅくんも、超かわいくて私も癒されてますよ〜shine
男の子いいな〜〜〜〜notes


●たけこさん●

オークションでもありがとうございますhappy01

そうなんです!毎日充実してますcute
おかげさまでheart04
体はちょっときついので、筋トレ始めました(年齢には勝てない・・・)

またいつでも遊びに来て下さいねscissors

投稿: ねぎねぎ | 2008年12月29日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます!!! | トップページ | ゆく年、くる年・・・ »