« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

ゆく年、くる年・・・

2008年も、あとわずかですね・・・dash
今年最後に、どうしても更新したくて、頑張っちゃいましたheart04


皆さんは、どんな2008年を過ごされましたか???

楽しかった人も
辛かった人も
悩んだ人も
怒った人も・・・

新しい2009年が、皆さんにとって
良い1年になります様に・・・shineconfident

私は、妊娠に始まり、出産に終わった1年でしたheart02
今まで経験した事のない、刺激的な2008年だったなぁ〜〜〜confident

消しゴムはんこも、沢山彫りましたnotes
定番のくまちゃんも、新しいサイズのはんこも、結構作ったsign03

来年も、皆さんにかわいがってもらえる、作品作りを目指して
頑張りますsign03sign03sign03

きんちゃんを連れて、イベントなんかにも参加したいなぁ〜〜〜(無謀sign02
と密かに計画していますwink

2008年、皆様本当に・・・

1

また、来年もnicoのはんこ共々、ねぎねぎ一家をよろしくお願いしますhappy02

sign03


うちの娘も一言、言いたいそうです・・・


2


だそうですheart04

ではでは、良いお年を・・・sun

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (3)

2008年12月26日 (金)

いつの間にか・・・

年末になってしまいました・・・・・・・・・wobbly


皆さんお元気ですか?
私は元気です〜bleahgood

毎日、洗濯・家事・おむつ替え・スクワット(きんちゃんがこれをやるとよく寝るcoldsweats01
きんちゃんと遊ぶ・・・あ!はんこも彫ってます(3日でひとつ出来るくらいのペースだけど・・・)
こんな事をしてたら、あっという間に年末sign03

時間が経つのが、最近とても早く感じますconfident

きんちゃんも大きくなりましたよーfoot
こちら↓産まれたての頃heart04


1

髪フッサフサhappy01

これが↓今日heart03


4

さらにフサフサhappy02
最近、よく笑うし、怒るし、表情が豊かでやられてます(かわゆさにsign03オヤバカ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クリスマスは皆さんどう過ごされましたか?xmas

きんちゃんが産まれて、初めてのクリスマス★
どこにも行けないから、お料理久々に頑張っちゃったlovely


2

ハンバーグ煮込んでみたりしてsmile

そんで


3


はしゃいでみたりしてcatface

きんちゃんは爆睡中だったから、そっちのけで
楽しみました  笑birthday


お家でのんびりクリスマスもイイネーーーbleah

これからは、しばらくこのパターンでいきそうですpig


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


本業の、消しゴムはんこも紹介しないとねdash


5


今まで書いていた女の子より、少し大人っぽく書くのが最近のお気に入りnote

作る時間は、出産前よりうーーーんと少なくなったけど
この時間はやっぱり大切heart04


ちょっとずつ、自分のペースで頑張りますdog

のんびり更新になりますが、遊びに来てやってくださいねshine


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (6)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »