« やっと | トップページ | いつの間にか・・・ »

2008年11月26日 (水)

ありがとうございます!!!

ご無沙汰してますwink

前回の記事に、沢山のコメント本当にありがとうございましたhappy02

一人一人にお返事かけなくてごめんなさい・・・sweat01

この場をお借りして、ありがとうございますsign03

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

きんちゃんが産まれて、17日が過ぎました。

そして、退院して1週間。

今月はいろんな事があって

あっという間に時間が過ぎていきます・・・run

おかげ様で、母子ともにとても元気ですsmilescissors(お腹の傷はまだ痛いけどweep

きんちゃんは、おっぱいの吸い方がとても上手で

私の母乳もすこぶる良く出てくれていますnotes

母の体ってすごいsign033時間ごとの授乳は大変だけど

それほど手のかからない子で、とても助かっていますwink

それに今は実家で、上げ膳据え膳のお姫様生活・・・heart04

ありがたいです。今は少しサボりながら子育て頑張ってますよ~shine

それにしても、我が子の誕生・・・

shineshine感無量shineshineです・・・crying

大好きなだんな様が居て、きんちゃんが居てくれる幸せheart01

「家族」ってあったかいんだ~って今まで感じた事のない気持ちですconfidentheart04

これから、いろ~んな「大変」が待っているけど、

初心忘れるべからずsign03で、

楽しく子育て&ママ&妻&はんこ彫り氏(自称)を

頑張るぞ~~~~~いsmilegood

はんこ作り再開は、もう少し後になりそうです・・・sweat02

12月中旬に自宅に戻るので、それまではお休みかな???

はんこブログなのに、すっかり子育てブログですが

見て頂けると嬉しいですwink

|

« やっと | トップページ | いつの間にか・・・ »

コメント

こんにちは♪
退院おめでとうございますshine
幸せが伝わってくるような温かい日記ですね♪
幸せのおすそわけ 勝手にいただいちゃいましたhappy01
一年後、今日の日記を読み返して懐かしむのもきっとすぐですね!
子育て大変だとは思いますが 楽しい毎日を過ごしてくださいね☆彡
はんこ&子育て日記楽しみにしていま~す(≧∇≦)b

投稿: miya | 2008年11月26日 (水) 17時29分

お久しぶりです!
退院おめでとう!
私も、まだまだ大変な生活(汗)
ねぎねぎちゃんも、ペースを掴むまで大変だと思うけど、
慣れてきたら、また集合しましょうね。

自慢の我が子、見せあっこしようね~。

投稿: ひろ | 2008年11月26日 (水) 17時45分

ご無沙汰してまつ(-m-)
お元気そうで何よりれす♪
きんちゃんがすくすく育つようお祈り申し上げまつ(-m-)
ムリせずやってくらさいね☆
また更新を楽しみにしていまつ(*^▽^*)

投稿: あこすけ | 2008年11月27日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | いつの間にか・・・ »