« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月26日 (水)

ありがとうございます!!!

ご無沙汰してますwink

前回の記事に、沢山のコメント本当にありがとうございましたhappy02

一人一人にお返事かけなくてごめんなさい・・・sweat01

この場をお借りして、ありがとうございますsign03

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

きんちゃんが産まれて、17日が過ぎました。

そして、退院して1週間。

今月はいろんな事があって

あっという間に時間が過ぎていきます・・・run

おかげ様で、母子ともにとても元気ですsmilescissors(お腹の傷はまだ痛いけどweep

きんちゃんは、おっぱいの吸い方がとても上手で

私の母乳もすこぶる良く出てくれていますnotes

母の体ってすごいsign033時間ごとの授乳は大変だけど

それほど手のかからない子で、とても助かっていますwink

それに今は実家で、上げ膳据え膳のお姫様生活・・・heart04

ありがたいです。今は少しサボりながら子育て頑張ってますよ~shine

それにしても、我が子の誕生・・・

shineshine感無量shineshineです・・・crying

大好きなだんな様が居て、きんちゃんが居てくれる幸せheart01

「家族」ってあったかいんだ~って今まで感じた事のない気持ちですconfidentheart04

これから、いろ~んな「大変」が待っているけど、

初心忘れるべからずsign03で、

楽しく子育て&ママ&妻&はんこ彫り氏(自称)を

頑張るぞ~~~~~いsmilegood

はんこ作り再開は、もう少し後になりそうです・・・sweat02

12月中旬に自宅に戻るので、それまではお休みかな???

はんこブログなのに、すっかり子育てブログですが

見て頂けると嬉しいですwink

| | コメント (3)

2008年11月10日 (月)

やっと

昨日、11月9日なんと予定日ぴったりにきんちゃん産まれましたhappy01heart04
3358グラムの元気な女の子ですheart01
朝、破水してからバルーンを入れて子宮口を頑張って広げてみるも、開かず…despair広がるのを待ってると、きんちゃんが感染してしまうかもーということで、緊急帝王切開に切り替えまして、出産しましたcatface
傷がかなり痛いし、体が全然自由に動かないけど、やっときんちゃんに会えて、幸せいっぱいですshineshineおっぱいも上手に吸えてるし、予定日通りに産まれてくれたし、なんだかとても親孝行な子ですheart01heart01heart01
沢山の方にコメント頂いてとても嬉しかったですnotesこの場をお借りして、ありがとうございますm(__)mとりあえず、ご報告でしたhappy01heart04またゆっくり書きますねwink

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

うわっ!

朝方、破水したので入院しました!びっくりしたぁ!今日予定日なので、産まれるかな?まだかな?

| | コメント (6)

2008年11月 5日 (水)

まだっぽい

携帯から更新してみましたhappy01
今日検診に行ったんだけど、子宮口は少し開いてるけど、まだまだ硬いらしいですsweat01予定日過ぎるかもsign02って言われましたぁ〜wobblyきんちゃんはなんとsign033580グラムだと…でかいっす(>_<)
消しゴムはんこのブログなのに、最近めっきりきんちゃんねたで、すみませんsweat01
はんこ、新作作ったんで気が向いたらアップしますheart01

| | コメント (5)

2008年11月 2日 (日)

ポストカード作りました & きんちゃんinママ

11月に入りましたねmaple

そして3連休heart04

だんな様は久々の連休でとてもウキウキshineどこも行けないけど
のんびり過ごしていますよ〜bleah

皆さんは、この連休どうお過ごしかしら???

さて、お腹が重くてなかなか融通がきかないけど、
気ままに「ポストカード」を作りましたpig

Img_1265

ちなみに・・・世界のナベアツじゃないですcoldsweats01

マトリョーシカのイメージ?+3人家族?

自分でもよくわからない感じで出来ました 笑

数字は「DAIMO」でhairsalon
出産後に、量産してちゃんと商品化しようかな?と考え中ですnotes


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

出産予定日まで、1週間となりましたcatface

昨日あたりから、親戚や友達・・・色んな方から


『産まれた?????』と連絡が来るようになりましたwink


みんな、きんちゃんの登場を(誕生か)
楽しみにしてくれてて、とても嬉しいですsmile

でもね・・・ホラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Img_1261

まだ、しっかりお腹の中に居ますhappy02

初、お腹公開sign03
たくましい二の腕も写ってしまいました・・・sweat01

胎動もまだ激しいし、まだまだかな?


追伸 :
 昨日お友達の家にコタツがあって、ぬくぬくあったかかったheart02
やっぱりコタツ最高sign03と言う事で、やっと今日買いましたhappy02

でもこたつ布団は持って帰って来れたけど、コタツテーブルはお取り寄せ・・・sweat01
仕方ないので、家にある普通のテーブルにお布団を掛けて、コタツごっこしています 笑

まだニセコタツだけど、幸せですcatfaceheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (7)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »