« ラベルシール?と、心配事・・・ | トップページ | まだっぽい »

2008年11月 2日 (日)

ポストカード作りました & きんちゃんinママ

11月に入りましたねmaple

そして3連休heart04

だんな様は久々の連休でとてもウキウキshineどこも行けないけど
のんびり過ごしていますよ〜bleah

皆さんは、この連休どうお過ごしかしら???

さて、お腹が重くてなかなか融通がきかないけど、
気ままに「ポストカード」を作りましたpig

Img_1265

ちなみに・・・世界のナベアツじゃないですcoldsweats01

マトリョーシカのイメージ?+3人家族?

自分でもよくわからない感じで出来ました 笑

数字は「DAIMO」でhairsalon
出産後に、量産してちゃんと商品化しようかな?と考え中ですnotes


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

出産予定日まで、1週間となりましたcatface

昨日あたりから、親戚や友達・・・色んな方から


『産まれた?????』と連絡が来るようになりましたwink


みんな、きんちゃんの登場を(誕生か)
楽しみにしてくれてて、とても嬉しいですsmile

でもね・・・ホラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Img_1261

まだ、しっかりお腹の中に居ますhappy02

初、お腹公開sign03
たくましい二の腕も写ってしまいました・・・sweat01

胎動もまだ激しいし、まだまだかな?


追伸 :
 昨日お友達の家にコタツがあって、ぬくぬくあったかかったheart02
やっぱりコタツ最高sign03と言う事で、やっと今日買いましたhappy02

でもこたつ布団は持って帰って来れたけど、コタツテーブルはお取り寄せ・・・sweat01
仕方ないので、家にある普通のテーブルにお布団を掛けて、コタツごっこしています 笑

まだニセコタツだけど、幸せですcatfaceheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ラベルシール?と、心配事・・・ | トップページ | まだっぽい »

コメント

後1週間ですか!!ホント楽しみだね~。
安産のために、しっかり運動しなくちゃですね!
私は2人の娘がいますが、どちらも予定日より1週間・10日早く生まれましたsweat02
今日、後輩の赤ちゃんを見てきたけれど、やっぱり赤ちゃんてかわいいheart02
わ~!私までワクワクしてきたup

投稿: sachibee♪ | 2008年11月 2日 (日) 20時35分

可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね
どうか
体に十分気お付けてくださいね
安産でありますように
\(゜ロ\)(/ロ゜)/うりぁあああああ

パワーを少しですけど送ります!

投稿: mame | 2008年11月 2日 (日) 22時56分

はじまして*
kakeraさんでご一緒させて頂いていますTe*Te hankoです。
いつもブログを読んでいます♪
私も出産の日を思い出します。出産が大好きなんです。なんだか、、イベントみたいで、皆さんから応援されるので、、
ゆったりと産まれる日まで過ごしてください!!ゆったりとした時間の今は本当に貴重ですよぉ~~~~~♪

投稿: miko | 2008年11月 3日 (月) 06時45分

●sachibee♪さん●

どちらも早く産まれたんですね〜shine
もう予定日まで待ちきれないので(笑)
早く産まれてほしいもんですcoldsweats01

産まれたら報告しますね〜happy02


●mameさん●

お久しぶりです!
コメント嬉しいです〜heart04

うぉぉぉぉ〜sign03
パワー沢山頂きました(◎´∀`)ノ
これでもう大丈夫punch


●mikoさん●

初めましてheart02
kakeraさんでご一緒なんですねscissors
遊びに来て頂いて、嬉しいですnote

出産大好きなんですか???
産まれたら、うちのきんちゃんもUPするつもり
なんで、見てやってくださいねwink

投稿: ねぎねぎ | 2008年11月 3日 (月) 20時33分

はじめまして。
ランキングからきました!

妊娠されているんですね。お腹も大きくて、誕生待ち遠しいですねshineわたしも1年前を思い出してしまいました!!
はんこのクマさんもかわいい♪
生まれてきた赤ちゃんも、自分の持ち物にこんなかわいいはんこを捺してもらえたらきっと喜びますね~scissors

投稿: nappa_nda | 2008年11月 4日 (火) 12時08分

密かに、家と同じ10月生まれを期待してたんだけど、
ねぎねぎちゃんのお腹が居心地良いのね。
ゆっくり出ておいでね。
って、ママは気が気じゃないだろうけど・・・

投稿: ひろ | 2008年11月 4日 (火) 15時31分

●nappa_ndaさん●

初めましてheart02
遊びに来て頂いて、嬉しいですheart04

nappa_ndaさんもお子様いらっしゃるんですね!
妊娠してから、ママさんからのコメントが増えて
とても心強いですhappy01

はんこ、自分の娘の為に作るかな???
作ってあげたいんですけど、育児になれるまで
大変そうsweat01 頑張ります!!!

●ひろさん●

私もてっきり10月に出てくるかと・・・wobbly
そんなにお腹が良いのか?
予定日通りに出てきたい、几帳面な子なのか?
って感じですねsweat01

毎日寝不足ですか???
大丈夫かしら・・・?

投稿: ねぎねぎ | 2008年11月 4日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラベルシール?と、心配事・・・ | トップページ | まだっぽい »