« おばあちゃん | トップページ | ラベルシール?と、心配事・・・ »

2008年10月28日 (火)

お休みします・・・

こんにちわんわんdog

いやいや、今週に入ってからの北海道・・・やばいですsign03crying

寒いです・・・weep

やっぱりコタツ買うべきだったか〜?(結局買ってないsweat01

あ〜あ、夏にもどりたぁ〜〜〜〜〜いwobbly
(生まれも育ちも北海道なのに、寒さに弱い子ですcrying

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さて、タイトルの「お休みします」ですが
しばらくの間オークションでのはんこ販売を、お休みしますweep

本当はギリギリまで出品したいのですが
発送出来なかったら困るし、落札者様にご迷惑かけてしまいそうなので
しばらくお預けです・・・downdowndown


いつも落札頂いてる皆様、この場をお借りして
本当にありがとうございます・・・heart01heart01

また再開した際には、遊びにきてくださいね〜paper

Img_1223

↑出産前最後にお嫁入りの、はんこちゃん達・・・shine

良いお仕事してくるんだぞbearing

オークションはお休みしていますが、
はんこは相変わらず毎日彫っていますbleahscissors

作り貯めをして、産んだらバーンと沢山出品予定ですflair


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


きんちゃん、先週の検診では下がってもいないし
子宮口もまだ開いてないので
まだ産まれてくる気配ゼロみたいです・・・think

でも体重は推定『3300g』sign03

デカイし・・・coldsweats02

今週はあさって検診なので、どれだけまた大きくなってるのか
なんだか怖いですsweat01
自然分娩で産めるのかしら・・・?


そうそう!
ずっと放置してあった、きんちゃんの超音波写真を
アルバムにちゃんとまとめましたheart02

Img_1237


はんこ職人(自称)なのに、はんこは一切使ってませんcoldsweats01
こうして見ると、スクスク大きくなってて感動しますhappy02

最初は小さくてかわいかったのに、今じゃ写真にまったく収まらない・・・weep

はやく実物に会いたいもんですnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« おばあちゃん | トップページ | ラベルシール?と、心配事・・・ »

コメント

順調そうでなによりです。
エコーの写真、段々大きくなると何が何だかわかんなくなっちゃうんですよね、
あ、コピーして保存しています?産院で頂いたエコーの写真は段々薄くなってきてしまいには消えちゃうので取っておくならコピーか写真に撮ってね。
お腹大きいと何かと大変ですけど、べビーちゃんに会えるのももうすぐですね!
体調に気をつけてね。
↓クリスマスのラッピングちょー可愛いです!!

投稿: まころん | 2008年10月28日 (火) 22時01分

おなかの中の赤ちゃん,すくすく育っていますねhappy01
本当に ここ最近ずいぶん寒くなってきているので
風邪ひかないように気をつけてくださいねup
これからもはんことBABYのお話楽しみにしています(≧∇≦)b

投稿: miya | 2008年10月28日 (火) 23時51分

・・・名前で誰か分かりますか??笑

こんばんわ★
オークションの方はお疲れ様でした!!
また戻ってきてくれるの楽しみに待ってます。
元気なきんちゃん産んで良いママさんになってね♪
私は1年少しくらい先輩ママだから頼って下さいな^^
遠いけど・・・苦笑
陣痛や分娩しんどいけど、きんちゃんのために耐えてね。
乗り越えたら幸せが待ってるからね。

投稿: nakatani-e | 2008年10月29日 (水) 00時24分

今週に入って急に寒くなったので、
もう冬近しだなぁsnowって思ってましたが、
北海道のねぎねぎさんに比べたら、
私なんてまだまだ暖かいほうですねcatface(愛知)

きんちゃん推定3300gは大きいですねup
大きくなりすぎると自然分娩できないんですか?
きんちゃ~ん、元気に出てきてねgood

投稿: たけこ | 2008年10月29日 (水) 12時47分

私も道産子なのに、冬は苦手です。
特に、正月、実家(旭川)に帰るのは恐怖です。

ベビちゃんも、すくすく成長中ですね。
人一倍、お腹大きかったけど、やっぱり中身も大きいんだぁ。

うちの子、昨日、計ったら3000グラムだったよ。
ねぎねぎちゃんの子の方が大きいかも。
これが、お腹に入ってたら・・・重いよね。

もう少し大変だけど頑張ってね。

投稿: ひろ | 2008年10月29日 (水) 20時09分

●まころんさん●

お久しぶりですscissors
コピーしてないんです・・・coldsweats01
消えちゃうとは聞いていたものの、
さぼってましたsweat01

でもコピーしないとだめですね(面倒くさがり 笑)

頑張って産みますheart01


●miyaさん●

コメントありがとうございますbleah
本当、急激に寒くなりました・・・
でもきんちゃんは、元気もりもりですsweat01

私より寒さに強いsign02
これからも遊びに来てくださいね〜paper


●nkatani-eさん●

もちろんheart02
わかりますよ〜〜〜happy01
いつも本当にありがとうございます!!!

これからも、先輩ママさんとしても
よろしくお願いしますねnotes

想像すると、お産も陣痛も怖いけど
きんちゃんの為に頑張りますhappy02shine


●たけこさん●

北海道、寒いです・・・weep
今年は妊娠して、ふくよかなので
いつもよりは耐えれるけど、産んだ後が怖いです・・・coldsweats02

赤ちゃん大きくなりすぎると、
頭がひっかかって出て来れない事も
あるらしいです・・・coldsweats01

きんちゃんは今の所、大丈夫そう・・・デスsweat01


●ひろさん●

わーいheart02
疲れてるだろうに、コメント嬉しいです!

ブログ見ましたよ!かなり色々と大変だったんですね・・・crying
本当にえらいですshineよく頑張りましたheart01

私ももうそろそろです〜♪
それにしても、うちの子。すでにひろさんベビちゃんを
越えてるんですね・・・wobbly

巨大だ・・・bearing

投稿: ねぎねぎ | 2008年10月30日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃん | トップページ | ラベルシール?と、心配事・・・ »