« お休みします・・・ | トップページ | ポストカード作りました & きんちゃんinママ »

2008年10月30日 (木)

ラベルシール?と、心配事・・・

オークションお休み宣言をしましたが、
はんこめちゃくちゃ作っている、ねぎねぎですgoodgoodgood

あたし、はんこが好きなんだな〜とものすごく実感するこの頃ですhappy01

今まで、ずっと作りたかったけど、なかなか作れなかった
『ラベルシール』なるものを作りましたshinecatface

Img_1239

↑周りに余白ありバージョンchick

Img_1240

↑余白無しバージョンpig


オークション等で、荷物を送る機会がものすごく多いので
かわいいシール作りたいな〜ってずっっっと思っていたので
shineスッキリshineした〜〜〜happy02

しかも、満足の出来映えlovely自画自賛・・・。

今日、荷物を発送したら、郵便局のお姉さんに(頻繁に行くので顔なじみになったscissors
かわいい〜〜〜heart04と褒められて(?)上機嫌ですbleahscissors


単純でございますsmile

また、シール買って色んな色とかアレンジをしてみたいなshine


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて、きんちゃん誕生予定まで、10日となりました・・・ドキドキheart04

本当は今日検診だったんだけど、おとついの夜中にものすごくお腹が痛かったので
昨日検診に行ってきましたrun

きんちゃんはものすごく元気heart02
体重は3393gだったかな?3300g後半になってましたapple

私の腹痛は、「前駆陣痛」なるものらしく、
きんちゃんがお産の準備をしているそうで・・・
まだ本陣痛までは遠い道のりのようですrunrunrun

ただ・・・・

尿タンパクが出て、むくみもあり、私の体重も順調に増えてて・・・
血圧も、いつもより少し高め・・・
『妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)の一歩手前まで来てるよsign03

と言われてしまいましたcrying


確かに、臨月入ってから、もうすぐ産まれるし良いっかheart04なんて
安易におやつや、アイス食べてました・・・weep

きんちゃんごめんねbearing
あと本当に少しsign03
肝に命じて、間食&塩分取り過ぎに気をつけようsign03sign03って
思いました・・・。

ダメ妊婦だわwobbly


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« お休みします・・・ | トップページ | ポストカード作りました & きんちゃんinママ »

コメント

初めまして!!かしら???
いつも読み逃げしてばかりでして(汗)

きんちゃんにもうすぐ会えるね!ウキウキ、ワクワクlovely
自分の妊婦時代が懐かしいです。
産む痛みは大変だけど、がんばって良いお産を祈っています。

でも、とってもかわいいラベルシールですね!
そりゃ、郵便局のお姉さんも声かけますってheart02

投稿: sachibee♪ | 2008年10月30日 (木) 19時58分

こんばんわnight
またしても登場~(笑)smile
ラベル可愛いですね♪
こんな可愛いラベルで荷物送られて来た方たちは幸せ者ですね、羨ましいconfidentheart
うちも妊婦中はかなりたくさん食べてましたsweat01
ダメなの分かってるけど妊娠中って何故か不意にしたい事だらけになっちゃって…。
良く怒られてました(-_-;)
きんちゃんママになるまで後数日…。
楽しみですねshine

投稿: nakatani-e | 2008年10月30日 (木) 22時56分

ラベルはんこめっちゃかわいいです♪

いよいよですね!
私は今二人目を妊娠中で、一人目は2歳になります。
そんなに昔のことでもないのに、いろんなことをすっかり忘れてますが、一人目は予定より一週間早く生まれてきました。
しかし、それを察したのか、私は生まれる日のお昼に「今のうちに好きなもんたべとかなきゃ!」と思い、アイスとお寿司を食べました!
そしたらその日の夜に陣痛が始まったもんだから、それからアイスもお寿司も長らくおあずけでしたよ~
食べといてよかった!
ほどほどに好きなもんちょこちょこ食べて、出産・育児に備えてくださいね♪

投稿: maco | 2008年10月31日 (金) 13時31分

●sachibee♪さん●

初めまして??ですよねhappy01
コメントありがとうございますscissors

妊婦時代懐かしいですか・・・早く私も
余裕のあるコメント出来るママさんになりたいです 笑

頑張って巨大児産みますsign03coldsweats01


●nakatani-eさん●

いつもありがとですhappy02
このラベルシール、もちろんnakataniさんの
お家にももうすぐ届きますよshine

この子貼って発送しましたupupup

本当あと数日になりましたsweat01
私も今までさんざん食べたいもの食べましたが
そのツケが今来たって感じですよ・・・weep

あと数日・・・なのに、我慢が辛いですbearing


●macoさん●

あら!同じ妊婦さんなんですねribbon
上のお子様が居ると、妊娠生活もなかなか
ゆっくり出来ないですよね〜sweat01きっと。

私も今のうちに食べておきたい物
山ほどありますが、命にかかわるので
産まれるまで我慢なんです・・・crying

切ない・・・sweat02

でも赤ちゃんの為に、頑張りますねbleah

投稿: ねぎねぎ | 2008年10月31日 (金) 14時52分

ラベルはんこ めっちゃかわいい~♪
そうそう郵送する時とかにいいですね~^m^

きんちゃん、とっても順調だね~。
体重にびっくりだよ~(笑)
うちの子は、なんせ2595gで生まれてきたから、もうすでに800gぐらい違うのね~^^
とっても元気な証拠だね~。
つい今日かな~今日かな~?と毎日のぞいてるの~。
でもね、うまれたらブログなんて書けないよね~^^;
もうちょっと妊婦さん がんばれ~。
甘い物の誘惑に負けないで~^m^(笑)

投稿: びびこ | 2008年10月31日 (金) 18時59分

こんばんは!ラベルはんこめっちゃカワイイですね♪
郵便局のお姉さんもかわいい荷物きっと楽しみにしてますよ(≧∇≦)b私なら絶対楽しみですもの!!
きんちゃん すくすく育っていますね。
おなかの中にきんちゃんがいる生活もあとちょっとだけ。
産まれてくるそのときまで その感じを大切にしてくださいねshine
きんちゃんも ねぎねぎさんも 元気に頑張ってください☆
うれしいお知らせ楽しみにしていますhappy01

投稿: miya | 2008年11月 1日 (土) 02時25分

いよいよもうすぐなんれすね♪
出産大変だと思いまつが、がむばってくらさい(-m-)
応援してまつ☆

投稿: あこすけ | 2008年11月 2日 (日) 06時35分

●びびこさん●

きんちゃんやっぱりデカイですねsweat01
誰に似たのかしら・・・?(ってきっと私?)

気にして頂いてありがとデスheart02
まだしっかりお腹の中にいますよhappy02

予定日通りなのか、早いのか?遅れるのか・・?

ドキドキですsign03


●miyaさん●

ラベルシール気に入って頂けました???
嬉しいですheart02
色々使えそうなので、やたらと作りまくりましたhappy01

本当に、一心同体生活あと少しですweep
ちょっと寂しいような・・・。
でも楽しみなようなshine

皆さんにもブログでもちろんお知らせしま〜〜〜すsmile


●あこすけさん●

ありがとうございますhappy02

気合い入れて頑張りますsign03

投稿: ねぎねぎ | 2008年11月 2日 (日) 19時53分

いよいよもうすぐなんですね〜♪
ドキドキワクワクしますねッ!!

私も半年前はそんな感じだったんだなぁ〜と懐かしく思います☆

ラベルもとーってもカワイイですね!!
郵便局のお姉さんも毎回お届けものを見るの楽しみでしょうね〜♪


元気なお子様産んで下さいネ(゚▽^*)
嬉しいご報告待ってます。
我が家の息子と同級生になるのでこれからも仲良くして下さいっ(^-^)

投稿: MIHO | 2008年11月 2日 (日) 20時14分

●MIHOさん●

MIHOさんのお子様と同級生なんですね!
半年先輩heart04
仲良くしてやってくださいねhappy01

投稿: ねぎねぎ | 2008年11月 3日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みします・・・ | トップページ | ポストカード作りました & きんちゃんinママ »