« 切手風はんことか | トップページ | お休みします・・・ »

2008年10月21日 (火)

おばあちゃん

お久しぶりですheart01

私もきんちゃんも元気にしていますよribbon


先週、入院中だった私のおばあちゃんが亡くなり、
しばらく考え事が多かった日々でしたが、もう大丈夫good

ただ、この体なもんで、車で6時間かかる地元には帰れず
お葬式に行けなかった事、とても心残りです・・・weep

ここ何日間か、本当に命について考えさせられました。
おばあちゃんの命は終わってしまったけど、私のお腹の中には
これから産まれてこようとしている、小さな命があって・・・

なんだかとても、命って尊くて、大切で・・・不思議な気持ちです。

おばあちゃんの為にも、私はきんちゃんを元気に産んで、
おばあちゃんに見せてあげたいし、きんちゃんの大切な命を守りぬくぞ!
と誓ったのでした・・・confident


暗くなってしまってごめんなさいねsweat01

ブログ書こうか悩んだんですが、私もきっともうすぐ書けなくなるし
書かない事で心配をかけてしまうので(ありがとうheart04
書く事にしましたcherry

またしばらくお付き合い宜しくおねがいしますねchick


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


結構前に彫っていた、クリスマス特集のはんこちゃん達xmasshine

Img_1214


Img_1213

あまり写真上手に撮れていないけど・・・sweat01

**kakera**さんのイベント用に
早めに作りましたcatfaceラッピングも、クリスマス仕様ですshine

イベントの詳細は、kakeraさんのホームページをチェックしてみてくださいねheart02

とっても少ない納品ですが・・・coldsweats01
無事お嫁入り出来ますように・・・kissmark


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

きんちゃん、ついに37週に入り、もういつ産まれても大丈夫な大きさになりましたsign03

先週の検診では、なななんとsign03


もう2800g越えてたよ・・・coldsweats01

「標準よりは大きめだね・・・sweat02」と先生。
いやいや先生、顔ひきつってるってwobbly

どうなることやら、心配だけどなるようにしかならないので
あと少しの妊婦生活、楽しむ事にしますscissors


ランキングに参加中・・・ポチリと嬉しいですcatface
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 切手風はんことか | トップページ | お休みします・・・ »

コメント

お久しぶりになってしまいました...
いつも覗かせて頂くばっかりで(´o`)

命って本当に本当に尊いですよね。

クリスマスハンコ、カワイイです☆これから大活躍しそう♪

いよいよ37週なんですね〜(^-^)もうすぐですね!
我が家の3人目は37週で産まれました。

ドキドキ・ワクワクですね!今のうちにゆーっくり身体休めて下さいネ。

投稿: MIHO | 2008年10月22日 (水) 09時02分

●MIHOさん●

お久しぶりですheart04
遊びに来てくださって、嬉しいです\(^∇^)/

MIHOさんの3人目のお子様、37週で産まれたんですか???
私も本当にいつ産まれてもおかしくないんだぁ〜〜〜happy02

ドッキドキですsign03
はんこもいつまで彫っていていいものか・・・

悩みます・・・bearing

投稿: ねぎねぎ | 2008年10月22日 (水) 14時25分

命の大切さって本当に普段はあんまり感じないものだもんね~^^;
誰か大切な人を失うとふと、命について考える~そんな気がします。
大切な人を亡くすのはさみしいけど、とっても大事なことなのかもしれないね。
おばあちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

きんちゃん、とっても大きく育ってるんだね~^m^
生まれる前から頼もしいね~♪
もうすぐなんて~、あっという間だったね~(なんだか自分のことのよう^m^)
もうちょっとの妊婦さん生活がんばってね~♪

投稿: びびこ | 2008年10月22日 (水) 19時04分

おばあちゃんにきんちゃんを抱っこしてもらえなかったのは寂しいですが、
きんちゃんの誕生を心待ちにしてるんじゃないでしょうか?
元気なきんちゃんを産んで、
おばあちゃんに報告してあげて下さいね。きっと見守ってくれてますよhappy01

投稿: たけこ | 2008年10月23日 (木) 12時58分

ねぎねぎさん、こんばんは!

おばあさま天国に旅立たれたのですね。。。
実は先週私の祖母も、軽い脳梗塞になりました。
たまたま軽くて、手足に麻痺などは出ませんでした。
今は入院しています。

お見舞いに行くと、なんだか小さく弱々しくみえて、とっても切なくなりました。
85歳なので、いつかは私よりも早く旅立つ日が来る・・・と分かっていても悲しくなります。
ねぎねぎさんのお気持ちとっても良く分かります。

今はお辛いと思いますが、おばあさまも天国でねぎねぎさんのお子さんの誕生を楽しみにしていると思います。
頑張ってかわいい子を産んでくださいね!

私も応援しています!

投稿: aya | 2008年10月26日 (日) 00時08分

みなさん!お返事遅くてすみません・・・wobbly

●びびこさん●

うんうん!本当に命の大切さって普段はあまり
感じないですもんね・・・おばあちゃんが良いきっかけをくれた
のかも・・・shine頑張って健康で丈夫な
巨大児産まないと 笑happy02

だんな様そんなに大きくないから、巨大なのは
私似かも・・・(でも身長165センチしかないけどな・・・?)


●たけこさん●

本当ですねheart01
きっとどこかで見てくれている気がしますconfident
頑張って元気な子産みますsign03

私の子だから、心配しなくても元気そうだけど・・・笑


●ayaさん●

ayaさんのおばあさまも、大変だったんですね・・・。
入院中との事ですから、早く良くなります様に・・・heart02
小さくて弱々しく見えてしますの、とてもよくわかります。
沢山、お見舞いに行ってあげてくださいねcute

私は今とにかくきんちゃんを無事に産む事だけを
考えて、産まれたら一番におばあちゃんに
報告してあげたいですconfidentheart04

投稿: ねぎねぎ | 2008年10月28日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切手風はんことか | トップページ | お休みします・・・ »