« 帽子と手袋 | トップページ | 切手風はんことか »

2008年10月10日 (金)

あと1ヶ月・・・

お久しぶりですscissors

ブログを更新してない間も、せっせとはんこ彫り頑張ってましたよ〜wink

でもね・・・
いつか参加したいsign03と思っている「消楽会」のイベント、気付いたらまた終わってたcrying
いつもタイミング逃します・・・wobbly今度こそ参加したいですぅぅぅbearing

さて、木の葉っぱも色づいて、すっかり「秋」らしくなったこの頃ですが
私は、冬はんこ製作ばかりしていますcoldsweats01

今日はコレ↓
Img_1178


似た様なのをよく作ってる気もしますが、マフラーくまちゃんheart02

マフラー大好きですheart04最近は太ったので、なんだか似合わないけど・・・crying

あと、季節問わず使えるコチラ↓

Img_1177

オークションに出品しているので、落札の時とかにかなり使えるはんこちゃんshineupup
(ちなみに、私のはんこはモバオクに出品していますgood


こんな感じで、季節もの・思いついたもの・・・色々作ってみていますconfident
もうすぐ自分の時間がなくなると思うと、作らずにはいられないというか・・・
なぜか焦りますsign03

委託販売の分も、もう一回くらい作りたいなぁ〜upupup


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

11月9日の出産予定日まで、1ヶ月切りましたwobbly

嬉しい様な、怖い様な、楽しみな様な・・・。

なんだかとても複雑で、変なテンションですcoldsweats01

そして、来週からは臨月happy02

ラストスパートsign03と言わんばかりに、お腹が急激にでかくなってます・・・bearing
何をしていても苦しいし、恥骨と足の付け根が痛いし、
お出かけしても息切れと動悸が激しくて辛いし、マイナートラブルだらけsweat01

だんな様がお休みの日は、家でじっとしているより
外に出掛けたがりrunなんですが、出産までしばらくお預けになりそうです・・・weep


きんちゃんには内緒だけど「重たいからもうそろそろ出て来てほしいな・・・」
なんて、ちょっとしか思ってませんsmile


こんな思いをして、みんな出産しているのかと思うと、世界中のお母さんに感謝shineです。


ランキング参加中・・・notes
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 帽子と手袋 | トップページ | 切手風はんことか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帽子と手袋 | トップページ | 切手風はんことか »