« 準備教室 | トップページ | あと1ヶ月・・・ »

2008年10月 2日 (木)

帽子と手袋

11月に入ったら、なかなかはんこ作れないかな・・・?
と思い、早めに冬はんこ製作に取りかかってマスsmile

今回はこちら↓↓↓

Img_1174

印面。
手袋とお揃いの帽子でご機嫌なくまちゃんheart04

小さい頃、このひもがついた手袋が絡まって、とてもイライラした記憶があります・・・bearing

でも小さいうちは、なくしちゃうから「ひも」大切ですよね〜snow

Img_1176

↑綿棒で、ポチポチ雪をつけてみましたsnowsnowsnow

帽子似合う人って羨ましいな〜って思うんですnotes
私、なんか似合わない・・・sad

今年はロシア人みたいな?メーテルみたいな?
モコモコでふわふわの、ファー帽子が欲しいsign03

というか、何年も前からこの帽子が欲しいんですけど、
似合わなくて、結局毎年買わない・・・みたいな???coldsweats01

今年はどうなるかしら???


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ここからは、きんちゃんニュースchick

今日、検診に行きましたhospital
34週と4日目です。

shineきんちゃん・・・・2329gになりましたshine
エコー見ながら、先生が「ずいぶん大きくなってるなsign03巨大児かsign02

とか言うから、ドキドキしたけど体重計測してみると
意外と普通サイズだったみたいですbleahビックリしたぁ〜coldsweats01

心臓も元気に動いてたし、逆子じゃないし
順調でしたlovely

私は妊娠初期から、つわりのひどさ・お腹の張り・・・に悩まされてきたけど
きんちゃんは、初期からズーーーーッと順調そのものcrown

親孝行な赤ちゃんだな〜noteそれがなによりの心配だったから、本当よかったなぁheart04

前回の血液検査で、貧血反応が出たので、
私は今日から、貧血予防のお薬(鉄剤)を飲む事になりました・・・wobbly

あと少しsign03
母ちゃん、頑張っちゃうわよ〜〜〜〜scissors

sign03お騒がせしましたが、自然分娩で産む事にしましたsmile
緊急帝王切開じゃなければ・・・coldsweats01


今日も応援、嬉しいですconfidentheart02
ポチっとお願いしますpenguin

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 準備教室 | トップページ | あと1ヶ月・・・ »

コメント

きんちゃん・・・いよいよだね!
本当に早いもんだ・・・もう・・・34週なんだもん!
でも、やっぱとっても大きなきんちゃんの
気がするのは・・・最近、友達が同じくらいの
体重で産んだから!?!?!?

麺棒・・・いかす!
綺麗に出るものだね!
どうしても、○って彫ると微妙にゆがんでしまうので、
これ・・・マネさせてもらってよろしいかしら?
綺麗な・・・水玉!!!

投稿: tarabochi | 2008年10月 2日 (木) 17時28分

ご無沙汰していますwww

赤ちゃんも順調そうでナニヨリですネ!!
本当によかったです。

ぼちぼち、冬モチーフのハンコ彫りたくなる今日この頃です。

って、8月にサンタのハンコを一度彫ったワタシなのですが(笑)

早すぎですよね。


うちの下のコ、はや2歳なのですが、

お腹にいたときは、36週の検診で推定4000gと出ていて(;’□’)!!

かなりの巨大児かと思われましたが、生まれてきたら3612gでした(〃´o`)=3 フゥ

上の子も3500ある~っていわれながら、どうにか3210で収まり…

家系?!


何はともあれ、とっても楽しみですね!

投稿: QOO | 2008年10月 2日 (木) 18時25分

●tarabochiさん●

ご無沙汰で〜すsnow
私全然遊びに行ってなくてすみません・・・sweat01
きんちゃん、いよいよですよheart04
うちの子、やっぱり大きいのかしら・・・?
予定より早く出てくるかな・・・?
ドキドキですwobbly

綿棒良いですよね!
楽チンscissorsじゃんじゃん使っちゃってくださいhappy02


●QOOさん●

お久しぶりですねcute
遊びに来てくれて、嬉しいですheart02

冬のはんこって、なんか楽しくないです???
モチーフも色々あって彫りやすいし
好きです(寒いのは嫌だけど・・・sweat01

QOOさんのお子さんの4000gsign03
ビックリしちゃいましたhappy02

あくまでもお腹にいる間は推定ですもんね〜
わりと推定より小さく出てくるんですかね???
だったら、きんちゃんも
出てくる頃には、標準になるかしら???

投稿: ねぎねぎ | 2008年10月 3日 (金) 13時58分

ねぎちゃん 久々だぁ~よ♪
おおっと! 34週!?
うう~ もうそんなに育っているのね(*ノωノ)
もう少し。だね!
今 体が思い通りに動かせないMAX状態かなぁ?
の~んびりすごしてね♪

投稿: えいたん | 2008年10月 7日 (火) 14時29分

●えいたんさん●

お返事遅くてごめんなさ〜〜〜いsweat01
いよいよせまってきましたぞscissors

こんなにお腹が大きくなると大変だったなんて
びっくりです・・・down
えいたんも王子くん、こんな思いで産んだんですね!

頑張ります(◎´∀`)ノ

投稿: ねぎねぎ | 2008年10月10日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備教室 | トップページ | あと1ヶ月・・・ »