« あと1ヶ月・・・ | トップページ | おばあちゃん »

2008年10月14日 (火)

切手風はんことか

10月も半分が過ぎましたね〜maple

もう来年のカレンダーや、手帳も売っていて、そんな季節かぁ〜と
なんだか焦ってしまいます・・・sweat01

そんな中、先週は狂ったように(笑) はんこを彫りまくりましたhappy02

ずっと作ってみたかった、「切手風はんこ」sign03

作り出したら、思いのほか気に入る出来映えだったので、
彫りまくりheart04heart04

Img_1198

いかがでしょう???
本物の切手に比べたら、かなり大きいですがあくまでも切手風ということでねcoldsweats01


Img_1199_2

クリスマスっぽいのも作りましたxmasshine
きゃわいいheart02(自画自賛・・・sweat01

あと、切手風じゃないけど、お手紙に使えるこんなはんこもねwink

Img_1200


何かと役立ちそうなはんこちゃんでしょ???


さぁて、今日も彫りまくるぞsign03sign03sign03

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今週から、ついに憧れの(sign0210ヶ月「臨月」に
入りましたsign03sign03sign03


やっとここまで大きくなった〜〜〜happy02notes

ここにきて、今まで全くなかった妊娠線が、お腹の下の方に出てきやがりましたweep
でも、もうきんちゃんが元気でなによりheart02なので気にしなぁ〜いsmile

早く病院行きたいなlovely

そうそう!この前夢で、きんちゃんのオムツを替えている夢を見ましたnight
とっても幸せな気分で、鼻歌なんて歌いながら〜notes

そんで、「はい出来たheart02きんちゃんすっきりしたね〜〜〜shine
ときんちゃんの顔を見たら・・・

だんな様にそっくりsign03

というか、ひげまで生えてたし、うり二つ・・・・・・crying

あれには、ビックリしましたわbearing

でも、女の子だからきっとパパ似なのかな???


ランキングに参加していますdash
ポチッとお願いしますribbon

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« あと1ヶ月・・・ | トップページ | おばあちゃん »

コメント

初めまして♪
いつもかわいい作品だなあlovelyって拝見しています☆
そしてそしてもうすぐご出産なんですネheart02
私は3人の子供がいますnote
ステキな出産になるコトをお祈りしていますheart01
えっと・・・今日初めてコメントさせて頂いたのは、
ぜひハンコが欲しいのですが、モバオクと書かれていたので
モバオクで検索してそのサイトを見てみたのですが、
見つけることが出来なくて・・・crying
どうやって検索すればnicoさんの作品をゲット出来るのか
教えて頂きたくてコメさせて頂きましたsweat01
どうぞよろしくお願い致しますheart04

投稿: ももっぺ | 2008年10月14日 (火) 18時27分

たくさん、かわいいはんこがホリホリできてますねdiamond

臨月突入おめでとうございますnotes
オムツ替えてる夢なんてステキっlovely
と、思いきや・・・ひげが生えたきんちゃんなんてイヤ~bearing

足が痛かったり、少し動くのも大変そうですが、
あと1ヵ月きんちゃんとの密着生活楽しんでくださいhappy01

投稿: たけこ | 2008年10月15日 (水) 12時27分

●ももっぺさん●

初めましてcute

とても嬉しいコメントありがとうございます!!!
はんこ気に入って頂けて幸せです〜shine

本当はオーダーやネットショップなんかも
やりたいんですが、こんな体なもので
まだ先になりそうです・・・sad

私のはんこ今は・・・
・広島県の**kakera**さん
・モバオク

で購入できます。
モバオク内では「消しゴムスタンプ」で
検索すると出てきますheart02

ちなみに「ふじっこちゃん」という名前で出品しています 笑
もし良かったら見てみてください。

ももっぺさん3人お子様いらっしゃるんですねhappy02
うらやまし〜〜〜いscissors
私も3人が理想ですsign03


●たけこさん●

コメントありがとうございますlovely

ひげのきんちゃん・・・・・sweat01
すご〜く複雑な気持ちになりました・・・coldsweats01

本当、密着生活もあと1ヶ月くらいなんですよね〜smile
そう考えると、少し寂しい様な・・・sweat01

でも早く自分の手で、だっこしてみたいですhappy02

投稿: ねぎねぎ | 2008年10月15日 (水) 14時56分

ねぎねぎさん、こんばんは!

切手風はんこ、とーってもいいです!
かわいい~です!

臨月に入ったんですね!
私はまだ子供はいませんが、実はちょっと恐怖だったんです。
笑われるかも知れませんが、産むのが苦しそうで。。。
でも、ねぎねぎさんのとっても幸せで楽しそうなブログを読んでいると、
私にもがんばれるのかな~なんて、勇気がわいてきます。

将来子供が出来たら、ぜひねぎねぎさんに勇気とアドバイスをもらいたいなって思っています。

子育ては大変かもしれませんが、ぜひずっとずっとブログを続けてくださいね!
応援しています!

投稿: aya | 2008年10月18日 (土) 22時09分

●ayaさん●

嬉しいコメントありがとうございますheart01

わかります!!!私も妊娠する前は、妊婦さんの
お腹をみるのがとても怖くて・・・(破裂しそうでsweat01

でしたが、妊娠してみるととてつもなくムニョムニョ動く
自分のお腹が愛おしいですheart02

出産は・・・きっと痛いだろうけど
それより、楽しみの方が強いですhappy01

大丈夫ですよ〜〜〜〜wink

ブログもはんこも、頑張りますsign03

それにしても、私は
ayaさんのように、チクチクお裁縫が上手になりたいです・・・weep

投稿: ねぎねぎ | 2008年10月18日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1ヶ月・・・ | トップページ | おばあちゃん »