« プレゼント | トップページ | 歯 »

2008年9月 8日 (月)

秋色

とっても蒸し暑かった、先週が嘘の様に
今日の札幌は、秋らしい風が吹いています〜maple

今年の夏は、妊娠していた事もあり、心底満喫出来なかったので
私の気分はもう『秋・冬』に向かっていますmaplesnowmaplesnow

秋や冬に履く「ブーツ」大好きheart04
かわいい柄や色のタイツと合わせて着るワンピース・・・大好きheart04

気持ちは、出産後すぐやせて、10ヶ月間我慢していたおしゃれを
楽しむぞsign03sign03sign03って事ばかり考えていますribbon

まぁ、やせたのを前提に考えてるから、相当努力がいると思いますがね・・・sweat01

頑張ろうscissors


きんちゃんも女の子だから、一緒におしゃれ楽しめたらいいなぁ〜〜〜happy02heart04


では、本題のはんこ・・・

Cimg4747

秋らしく、葉っぱをあしらってみましたmaple

さて、またホリホリしようかなnotes


1日1ポチwinkよろしくお願いします・・・pig

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« プレゼント | トップページ | 歯 »

コメント

ねぎねぎさん、こんにちは!

今年のお盆に北海道へ旅行に行ったときに、あまりの涼しさに驚きました。
9月に入ったらぐっと寒くなるのではないですか?
体調お気をつけくださいね!

埼玉は昼間はまだまだ暑いです。。。
クーラー入れてます。
やっと夜は涼しくなってきました。

投稿: aya | 2008年9月 9日 (火) 00時30分

●ayaさん●

えーーーsign03
まだクーラー使ってるんですか???さすがですsign01
北海道じゃありえないですよbearing

でも私生まれも育ちも、北海道だけど寒さに弱いんで
暑いのうらやましいです・・・weep

投稿: ねぎねぎ | 2008年9月 9日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | 歯 »