« きんちゃんへ☆ | トップページ | プレゼント »

2008年9月 5日 (金)

いっぱい

今日も暑い札幌です・・・wobbly

妊娠前なら、歩いて行ってお買い物して、30分で帰ってこれたスーパーに
今日行ってきたら約1時間もかかりました・・・sweat01

遅っっっっっsign03sign03

腰も痛いから・・・でもこんなに遅くなっているとは、びっくりこきまろですcrying


●●●●●●●●●●●●●●●●●●


タイトルの   「いっぱい」

私の好きな感じ。ひとつより、ごちゃっとある方が好きですscissors

コストコの大量売りな感じも好き。

私のコツコツ集めたワッペンいっぱい↓↓↓

Cimg4736

フェリシモやら、手芸屋さんやらで増殖していきましたが
きんちゃんグッズに使えないかな〜〜〜?と出してみましたcherry

どれもかわいくて使うのもったいないけど、
きんちゃんの為なら、ガンガン使えそうですdog

ついでに(何のついでかわかんないけどsweat01
nicoの定番商品、ガーゼハンカチもいっぱい作りましたlovely

Cimg4732

こちらは*kakera*さんに納品しまーーーすhappy01

淡〜〜〜い感じで、私もお気に入りのハンカチちゃんheart02


さぁ〜ていっぱいお昼食べよ〜〜〜っとrestaurant


ランキング上昇中・・・upupup
ありがたき幸せ・・・happy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« きんちゃんへ☆ | トップページ | プレゼント »

コメント

ハンカチ、かわゆーいれす!
あっ、どうもあこすけれす(-m-)
きんちゃん、すくすく大きくなってまつか?
委託販売は先方から連絡があって始められたんれすか?
すいません、質問攻めで・・・(*´艸`)

投稿: あこすけ | 2008年9月 5日 (金) 15時28分

お買い物お疲れ様ですsweat01
行って帰ってくるのも一苦労なのに、
買ったものを持ってくるのは重労働ですねcoldsweats01
でも、ほどよく体を動かすことも必要なんですよね??


左上にあるワッペンってザリガニsign02

投稿: たけこ | 2008年9月 5日 (金) 16時23分

ねぎねぎさん、こんにちは!

妊婦さんなんですね~。
大変なこともあるかと思いますけれど、楽しみですね☆
がんばってください!

ワッペン、大分沢山集められましたね!
やぎさんとか鳥さんとか、どれもかわいい~。
私も結構集めたがりなのでレースとか手芸材料なんかがたんまりです。。。

投稿: aya | 2008年9月 5日 (金) 17時11分

お久しぶりデス
太楽デス
最近体も太楽デス
仕事を辞めるとダメですね
(´Д`

身体健康そうで安心しました。出産時まで無理せずに身体を大切に。でも、のびのびと!

新しいラメちゃんとヒカリコマチャン入手しましたので、お気軽に声かけてくださいね

投稿: | 2008年9月 5日 (金) 20時51分

●あこすけさん●

コメントありがとです〜wink
きんちゃん、元気にスクスク育っていますよheart04

委託販売は、そうなんです!
先方からありがたい事に、お声を掛けて頂いて
始める事になりましたheart02

嬉しい限りです!


●たけこさん●

コメありがとですribbon
そうなんですよ〜!ある程度、体は動かさなくちゃ
いけないんですけど、動かすと痛い・・・wobbly

難しいです・・・sweat01

ザリガニワッペンよく見つけましたsmile
でもどこに使ったらいいものやら・・・笑coldsweats01


●ayaさん●

ayaさんも手芸材料にキュンheart04となってしまう方
なんですね!!!
使いもしないのに、ついつい欲しくなります・・・lovely

妊婦頑張りますsign03


●太楽さん●

お久しぶりですねshine
いっつもご心配おかけして、面目ない・・・デスspa

私は元気もりもりですscissors

新しいラメちゃん気になりますね・・・shine
もちろんコマちゃんも・・・ウフフheart02

投稿: ねぎねぎ | 2008年9月 6日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんちゃんへ☆ | トップページ | プレゼント »