« 持ち手あれこれ・・・ | トップページ | きんちゃんへ☆ »

2008年9月 2日 (火)

めずらしい

めずらしく、連続更新sign03(いつまで続くかな???)

いやぁ〜今日の札幌は、とにかく暑いsign03sign03crying
朝から何回か、のぼせていますsweat01

ずっと気になってた、床拭き掃除を張り切ってやったもんだから、
汗だくです・・・wobbly


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


こんなに暑くても、「秋」だもんねmaple

秋らしく、読書くまちゃん作りましたlovely

Cimg4728

私、こんな風に寝転がって本を読むのが大好きなんだけど、
今はお腹がつかえて出来ない・・・bearing

寝る時も、うつぶせが一番好きなんだけど、出来ないんですshock
産まれたら、思う存分うつ伏せライフ満喫するわぁ〜happy02

なんのこっちゃ・・・sweat02


それと〜A型なのに几帳面じゃなくて、物事が長続きしない私cute

ここは生まれ変わるチャンスかsign02ということで
きんちゃんの「育児日記」を購入しましたscissors

Cimg4702

私がちゃんと書けば
3歳までの、ありとあらゆる事を記録出来るってわけchick

きんちゃんの為に、母ちゃん頑張りますsign03やってやりますsign03


今日もランキング参加中kissmark
いつも愛の1ポチ嬉しいですwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 持ち手あれこれ・・・ | トップページ | きんちゃんへ☆ »

コメント

本当にご無沙汰していました。
なかなか、引越しなど、落ち着かない日々で、
遊びに来れないでおりました!!!

どんどん・・・お腹も成長だ~ね!!!
あっという間に出てきちゃう!!!

あいかわず・・・nicoハンの可愛さは健在ですな!!!

投稿: tarabochi | 2008年9月 3日 (水) 17時16分

●tarabochiさん●

うわ〜〜〜い!ご無沙汰ですheart04
コメントとっても嬉しいですhappy02
私もまったく遊びに行けずすみません・・・

引っ越し、無事に終わったんですね!
お疲れ様ですnotesい〜な〜新築shine

超憧れます!

お互い忙しいけど、はんこ楽しみましょうね!

taraさんに、送りたいのにタイミング逃して送ってないものが・・・
今度メールしますsign03

投稿: ねぎねぎ | 2008年9月 4日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち手あれこれ・・・ | トップページ | きんちゃんへ☆ »